CATEGORY:  ニュース ・ 会場一覧 ・ 
2022/05/20

CARATO71(カラート71)


会場紹介

渋谷と代官山の中間に位置する隠れ家的イベントスペース”CARATO71″。

有名建築デザイナーによりデザインされた空間は、開放感溢れるガラスと御影石とのコラボレーションによって創られ、洗練された特別な存在感と貸切感を演出します。

おすすめ人数

2F:70-80席
3F:30-40席

会場特徴

有名建築デザイナーによりデザインされた空間『CARATO71』は、開放感あふれるガラスと御影石とのコラボレーションによって創られた、他に類のない特別なイベントスペースです。

住宅街の一角に忽然と現れるガラスの建物は、特別な隠家的存在感と貸切感が味わうことができます。
高級住宅のような、それでいて現実離れしたデザイン空間をご堪能いただけます。

ウエディングパーティー、二次会、懇親会、企業・団体のパーティー等幅広くご利用いただけます。

料理特徴

パーティースペースのため お料理はケータリングにてご用意しています。
ケータリングのお料理はすべてエグゼクティブシェフ二戸が手掛けております。

気軽なフィンガーフードからフレンチとイタリアンのフルコースまでどんな場所でも、上質なお料理をご提供できます。
フレンチ・イタリアンの有名店で培った技術力とセンスに裏打ちされたお料理をお楽しみください。

シェフ紹介

二戸 浩二

「ロブション」「シェ松尾」等、ミシュランの星を持つ都内有名フランス料理店を経て渡欧、ヨーロッパの感性を学ぶ。
帰国後、六本木の有名イタリア料理店「サバティーニ」の姉妹店「南青山リストランテ カンティネッラ」のシェフを経て、ケータリング業界に転身。
数々のイベントを手がけ成功させてきた実績を持つ。

控室

あり(4階/5階)

レイアウト

感染症対策

・感染予防の事前周知を行い、当日はマスクの着用、頻繁な手洗い、咳エチケットの徹底、呼び掛け
・会場入り口等にアルコール消毒液を設置、参加者へ十分な手洗いを徹底するように案内
・参加者が手を触れる場所を定期的に消毒(イス、テーブル、マイク、電源ボタン、ドアノブ等)
・過去2週間以内に発熱や感染症状で受診や服薬等をした方には参加を認めない
・イベント当日は発熱や風邪、味覚障害等の有無を確認し、検温を行い、具合の悪い方の参加は認めない
予め来場者、スタッフへ事前に周知も行う
・定期的または連続的に外気を取り入れ換気を行う
・人を密着させない環境を整備し、ソーシャルディスタンスを確保した座席配置、入場者数の設定
人との距離を2m空ける、最低1m確保する
・声を出す機会を最小限にする。マイクの使いまわしは避ける
・「三密」の回避等、感染防止の対応に人員配置が必要な場合、人員を確保し適切に配置する
・クラスター発生時に追跡可能な情報の把握するため、スタッフリストを作成し、可能な範囲で来場者情報を把握する
参加した中に感染者が出た場合には、保健所の指示の下、調査に協力する

プランナーより一言

会場はガラス張りでどの階も外光がしっかり入り明るい空間。

ファッションショーなどでも使われる会場なので 照明もしっかりしており、2階と3階を繋ぐ螺旋階段は入場時の演出にぴったりです!

白を基調とした会場なので 装飾次第で様々なイメージにすることができ、装飾もこだわりたい方へお勧めの会場です♪

 

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram