CATEGORY:  ニュース ・ 会場一覧 ・ 
2023/06/26

THE KINTAN STEAK(キンタン)


会場紹介

JR恵比寿駅より 徒歩5分。

恵比寿ガーデンプレイス38Fからの絶景をバックに、 迫力の高さ1.8m肉タワーカットで、パーティーのスタートは盛り上がること間違いなし。

華やかな装飾のモダンデザインレストランで 華やかに装飾を施した会場が、ふたりの晴れ舞台を彩ります。

おすすめ人数

着席:80名(おすすめ50名)
立食:120名(おすすめ80名)

会場特徴

恵比寿38F 幅10mの窓からの景色は、東京タワー・スカイツリーを同時に一望できる東京随一の絶景。
特別な日のための特別な会場装飾が、おふたりとゲストの気持ちを高めてくれます。

お好みに合わせてお肉やワインをお選びいただけます。
常に10種類以上の部位や、30種類以上のワインを保有しているステーキレストランだからできるチョイスです。

料理特徴

黒毛和牛のフィレのステーキやスペシャリテのサーロイン・ユッケなど、
KINTANが自信を持って提供する贅沢な肉料理の数々を堪能できるフレンチ仕立てのコース。

お肉がお好きなおふたりへ、様々な部位のステーキやお肉の逸品料理に舌鼓する おいしいウエディングを提案いたします。

おすすめ料理

⽜タン、⿊⽑和⽜⾚⾝⾁、⿊⽑和⽜サーロインなど、いろいろな部位を少しずつたくさん召し上 がっていただくステーキ。

当店自慢のステーキは、肉の旨味を最大限に引き出す火入れと味付けを徹底的に研究した自慢の一品です。
※季節によりご提供するお野菜等が変更になる場合がございます。

シェフ紹介

下平 由介

1978年、埼玉県生まれ。寿司職人である父の影響を受け、料理の道へ。メリジアンパシフィック東京で3年、ミラスコタで10年のキャリアを積む。2016年からTHE KINTANへ。

和の食材とフレンチを融合させ、自らの料理の世界観を肉中心に表現する。また、小学生の食の楽しみを伝える教育活動「味覚の1週間」に参加。

料理を通じた社会貢献に従事している。趣味の剣道は5段。川口市剣道連盟理事を務める。

控室

有り

レイアウト

感染症対策

・ご入店時お客様へ消毒・検温のご協力
・机、椅子、メニューなどの消毒
・空気清浄機の設置
・スタッフのマスク着用、手洗いの徹底、検温

プランナーより一言

何といっても一番のポイントは絶品のお料理!

こだわりのお肉をはじめとするお料理はゲストの皆様にも好評で、お料理にこだわりたいグルメな新郎新婦様におすすめです。

ケーキ入刀ならぬ肉タワー入刀ができるのもこの会場ならではですね♪

恵比寿ガーデンプレイスという立地と、38階という高さから見える東京の景色も最高です!

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram