CATEGORY:  ニュース ・ 会場一覧 ・ 
2024/01/28

Cafe & Wedding 22(カフェ & ウエディング22)


会場紹介

吉祥寺駅より徒歩5分。
ウェディングのために作られたデザイナーズカフェ。

“新郎新婦とゲスト双方にやさしく 自由に選択ができる 新しい結婚式のカタチ「ラフ婚」”
をコンセプトに、カジュアルスタイルのウェディングパーティーをご提供。

おすすめ人数

着席:52名(おすすめ40名)
立食:80名(おすすめ60名)

会場特徴

階段を降りると、広々としたエントランスに、
温かみのあるライティングがゲストをお迎え。
場内は開放的なプライベート空間が広がっています。

グレーを基調にしたモダンな内装は、
お二人のスタイルに合わせてコーディネートできます。

また新郎新婦とゲストの席が近いため、
アットホームでラフにお過ごしできます。

料理特徴

当日は出来立てのお料理をオープンキッチンからお届け。

お二人のパーティイメージに合わせて、2種類の料理スタイルからお選びいただけます。

おもてなし重視のお二人におすすめの「カジュアルフルコース」

華やかな見た目とボリューム感が好評の「ウェディングビュッフェ」

また専属のパティシエが在籍しているため、
オリジナルのウェディングケーキが作成できます◎

おすすめの一品

「前菜盛り合わせプレート」


彩りある華やかな一皿。

前菜を一皿に盛り合わせることによって、お食事の提供回数を減らしています。
スタッフの介入をできる限り抑え、お食事を急かしたり、
会話の盛り上がりを遮らないよう工夫しています。

すべて店内で丁寧にお作りしていますので、
自信を持ってご提供しております。

控室

有り。

会場内に2部屋ご用意があるので、新郎新婦が分かれてお支度ができます。

レイアウト

プランナーより一言

地下にありながら 天井高もあり 開放感あふれるデザイナーズカフェ。
特徴的なロフトブースも多様な使い方が可能。

ゲストと距離が近い カジュアルなパーティーをご希望の新郎新婦様へおススメです!

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram