CATEGORY:  ニュース ・ 会場一覧 ・ 
2022/05/20

UNION HARBOR(ユニオンハーバー)


会場紹介

お二人の自由な結婚式を叶えるために、あえて街並みから少し離れた海辺の式場「UNION HARBOR」。

白を基調にした会場はアンティーク家具やグリーンが映え、大きな窓からは海が一望でき、自然光も降り注ぎます。

持ち込み料という制約もなく、お二人のこだわり溢れる結婚式作りを実現できることもポイント。

ゆったり10時間貸し切りの会場で、想い出に残る1日をお楽しみください。

おすすめ人数

着席:30名~100名
(おすすめ人数:60~80名様)

会場特徴

お二人の個性や表現を最大限に生かすために会場自体はシンプルな作りに。

窓からは海も見渡せるオーシャンビューとナチュラルなテイストの中にも自然光やグリーン
どこか温かな雰囲気を感じることが出来ます。

挙式場

会場の中2階にあるオープンウッドデッキからは、みなとみらいの眺望を一望できます。

空と海に囲まれた開放感あふれるデッキでのセレモニーはとてもアットホームな雰囲気に。

ワンちゃんとも一緒に挙式もOK!リングボーイやリングガールの演出も可愛いですね。

料理特徴

「食のあるべき姿の追求」という理念を基に、UNIONHARBORのフレンチフルコースは、山形県自社養鴨場で飼育している「最上鴨」や、提携農家からの食材を存分に活かしたメニューの数々。

コーヒー豆にもこだわり、「小川珈琲」とコラボレーションによるオリジナルブレンドでおもてなしをいたします。

おすすめ料理

黒毛和牛をじっくりエイジングしたヴィアンドがオススメ。

また山形県の生産者と共同で開発した国産のブランド「最上鴨」は、 鴨肉特有のクセが抑えられた、上質な脂身の甘さが特徴です。

控室

アンティーク家具とマリンカラーの青、白のトリコロールで演出。

当日、お二人がゆっくりと寛げる空間です。

レイアウト

感染症対策

*館内入り口でのアルコール消毒、検温(37.5度以上のお客様に関しましては入館を制限しております)
*受付時、送迎時等のソーシャルディスタンスの徹底
*アクリルパーテーションを全テーブルに設置
*こまめに館内換気
*お食事中以外はゲストの皆様はマスク着用をお願いしております。
*式中の体調不良に関して即座の対応
*スタッフの毎日の検温、体調確認の実施
*スタッフ検温、アルコール消毒、こまめな手洗い、うがい
*全ての商品提供に関して手袋の徹底
*式中の体調不良に関して即座の対応
*お食事中以外はゲストの皆様はマスク着用をお願いしております。
(・当館は神奈川県推奨の「マスク飲食認証店」です。)

プランナーより一言

これ以上ないほど海が近く、開放感溢れるナチュラルな会場。

白を基調とした内装はどんなコンセプトの装飾にも馴染み、お二人らしい空間を作り上げることができます。
また、みなとみらいの眺めが最高なウッドデッキもぜひ活用したいスペースですね♪

お二人のやりたいことに対して親身に寄り添ってくれる会場なので、お持ち込みしたいものや実現したいことが色々ある!という新郎新婦様にもおすすめです!

UNIONHARBORで行ったパーティーのレポートはこちら

(前編)La Familia Tree (後編)La Familia Snow
カナダと日本を結ぶ二部制パーティー(前編)
“La Familia”とはスペイン語で“家族”という意味。シンボルツリーが見守る中、大切な家族と家族同様の存在のゲストと過ごすパーティー。
カナダと日本を結ぶ二部制パーティー(後編)
お2人の大好きなカナダの“冬”をイメージし、雪の輝きの中大切な家族同様の存在のゲストと過ごすパーティー。

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)