2024/04/24

5月の大型連休は結婚式準備スタートにぴったり☆GWキャンペーンスタート!


年に1度の大型連休であるゴールデンウィーク。

まとまった時間の取れるこの時期にこそ始めたいのが、結婚式の準備です!
NEO FLAG.Weddingでは、よりお得に結婚式準備をスタートしていただけるよう、ゴールデンウィークキャンペーンを開催します。

ご成約で選べる3大特典をご用意!

この機会に、ぜひお得に結婚式準備を始めてみてはいかがでしょうか。

“NEO FLAG.のGW キャンペーン”

2024年4月27日(土)~2024年5月26日(日)の間にNEO FLAG.Weddingの無料相談会にお越しの皆さまに、ご成約でもれなく選べる3大特典をプレゼントいたします。

気になる内容はこちら!

選べる3大特典

①ペーパーアイテム特別割引

コンセプトに合わせて構成やデザインなど1から一緒に作成するペーパーアイテムは、NEO FLAG.でも新郎新婦様やゲストにも大好評!

特に当日ゲストへお渡しするプロフィールブックは、お二人の紹介だけでなくゲストの紹介も盛り込んだ形で作成することが多く、ゲスト同士の会話のきっかけやご縁繋ぎにも大活躍✨

そんなオリジナルプロフィールブックを今回は5%OFFにてご案内。
招待状とセットの場合は10%OFFと、さらにお得に!

▶実際のプロフィールブック実例はこちらのYouTubeでも紹介!【思わず真似したくなる!プロフィールブック実例大公開☆】

②記録映像&スナップ 両方ご注文で10%OFF

結婚式の予算が思ったよりも増えてしまった…
そう思ったときに一番削られやすいのが 記録映像やスナップ写真。

ただ、実はこの記録映像、先輩カップルの「やれば良かったと後悔したランキング」常に堂々の1位なんです…😢

スマホのカメラ機能も進化している今、ゲストが撮影する物もクオリティが上がっていますが、ゲストやお二人の一瞬の表情などプロでしか残せないモノも多くあります。

一生の思い出として残しておけるのが記録商品の一番の魅力!
そんな映像&写真の両方をご注文で、10%の割引を適用させていただきます。

③ボディメイク&新郎ヘアメイク無料

せっかくこだわって選んだドレス、当日も最大限美しく着こなしたいですよね✨

ボディメイクとはデコルテや背中、腕などに施すメイクのことです。
お肌のトラブルを隠してくれるだけでなく、いつもより一段明るいお肌に整え、色ムラなく綺麗に見せてくれる効果があります。

プランナーが絶対的自信を持ってオススメするボディメイクと、新郎様ヘアメイクをセットにして無料プレゼントいたします!

※洋装のみのご案内となります



何にしようか迷ってしまいますよね☺
お二人でお話しして決めるのも楽しいと思います♪

ぜひこの機会に、お得に結婚式準備をスタートしてみてくださいね。

ご相談会にてお会いできますことを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

▶オンラインor都内・神奈川17ヵ所のラウンジで実施中!イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっと分かる!無料ご相談会のご予約はこちらから!


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50~100万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは2万円の会費設定で 120万円~140万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプランニングしています。

従来の結婚披露宴の一般的なご祝儀制での自己負担額180万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram