CATEGORY:  ニュース ・ 
2018/01/15

【ゲストが主役の結婚式1.5次会とは?!】~プロが教える1.5次会成功のテクニック~☆


【プランの説明だけじゃつまらない!】

きっと見つかる!あなたに合った無料相談会!

関東での会費制ウェディングパーティープロデュースのネオフラッグのブライダルフェア一覧です。

海外&リゾート挙式後1.5次会パーティーをご検討の方は是非無料ご相談会にお越しください。

私たちはよくあるようなパッケージプランの料金説明だけのご相談会は行っていません。

是非、あなたが大切にしたいこと、不安に思うこと聞かせてください。もちろん、何にも決まっていなくても大丈夫。

もっと、結婚式に対してあなたが思い描く、ワクワクするような時間を過ごして頂きたい。という思いで私たちは相談会を実施しています。

※要予約制となりますのでお電話または来店予約フォームよりご予約お願いします。

※以下のご相談会は無料です。

 

ご予約お電話番号

045-910-0131

(横浜サロンウェディングデスク)

 

【今だけ選べる3大プレゼントが絶対もらえる!】
お得な春の来館キャンペーン実施中!

ネオフラッグ キャンペーン

期間限定のキャンペーンを確認して

選べる3大プレゼントを受け取る

ネオフラッグ アクセス

横浜サロン風景

横浜サロン風景

横浜サロン風景

東京サロン ラウンジ

東京サロン風景

横浜サロンのグーグルマップはこちら

(横浜サロンの最寄り駅「中川駅」からの道順はこちら)

東京サロンのグーグルマップはこちら

(東京サロンの最寄り駅「赤坂見附/赤坂駅」からの道順はこちら)

◎東京都内・千葉・埼玉・横浜で海外&リゾート挙式後1.5次会パーティーをご検討の方におすすめ。

【リゾート挙式後1.5次会相談会】

(東京サロン・横浜サロン)

1.5次会 ネオフラッグ

会費や演出、ダンドリやマナーのことなど、疑問に思うことを専任のプランナーがアドバイス!

是非、この機会にお気軽にお越しください。

【1.5次会でありがちなよくある失敗例】

も交えながら、お話しをさせていただきます。

ギフトやウェルカムボード、記録商品や演出体験など、ウェディングに関わる多くのアイテムを展示しておりますので、

当日のパーティーのイメージも膨らませて頂けると思います。

 

※所要時間:約1時間30分

※要予約制となりますのでお電話または来店予約フォームよりご予約お願いします。

※先着順によりお日にちとお時間枠によっては対応できない枠もございます。

 

【今だけ選べる3大プレゼントが絶対もらえる!】
お得な春の来館キャンペーン実施中!

ネオフラッグ キャンペーン

期間限定のキャンペーンを確認して

選べる3大プレゼントを受け取る

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!こんなことアリなのかな?を実現する≪結婚式1.5次会≫

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビュー】やりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと

 


あなたのご都合に合ったご相談会は見つかりましたでしょうか?

もし、ご都合に合うスケジュールがなかった場合でも、どうぞご安心ください。

専属のウェディングプランナーが無料でご希望のエリアまで無料出張ご相談会も実施しております。

あなたの最寄駅のカフェ等でもお打ち合わせしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

(東京都内・横浜市内に限らせていただきます)

ネオフラッグ プランナー

あなたの記念日がより素敵に輝きますように・・・。私たちが精一杯サポートをさせて頂きます。

まずは資料請求から。という方はこちらからどうぞ。


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは関東圏を中心に結婚式・1.5次会を総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

カップルから夫婦になり、ゲストの前で「誓い」「宣言する」。 私たちにはゲストが見守る中での「祝福」と「承認」を経て、晴れて「夫と妻」になった多くのカップル達をプロデュースしてきた実績ががあります。是非、少しでももやもやしているカップルはお気軽にお問い合わせください。

 

1.5次会のパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

1.5次会を成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビューやりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと

ネオフラッグウェディングの5つの約束と自己負担金額の目安

ネオフラッグ 口コミ

5つの約束

    • 1.一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
    • 2.ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
    • 3.新郎新婦はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
    • 4.ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
    • 5.担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。
      特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、ご不安に感じている「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。

自己負担金の目安

また自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担額である40万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。
NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは40万円~70万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプラン二ングしています。
祝儀制で実施される従来の結婚披露宴の一般的な自己負担額130万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制1.5次会が実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。

私たちが1.5次会を開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!

ネオフラッグ プランナー


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会のパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

1.5次会を成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More