CATEGORY:  Family Table 少人数会場 ・ 
2020/05/24

naturam(ナチュラム)


会場紹介

二子玉川駅西口より徒歩7分。

naturam とはラテン語で「自然な・・・ありのままに・・・」を意味します。

自然の恩恵や日本の四季を感じながら、食材の生産者や器の職人など作り手の“思い”を大切にし、素材の持つ“美味しさ”を一皿に表現。都心を離れ二子玉川にある一軒家レストランでご用意する、ナチュラムなお食事で皆様に少しでも元気になっていただければ幸いです。

おすすめ人数

レストラン 26名
レストラン+スタジオ 60名

会場特徴

レストランフロアとスタジオスペースがあり、2021年6月に内装を新たにリニューアル。

木目の家具や開放的な空間はゲスト目線でも大変リラックスしてお過ごしいただけます。

木の温もりがあふれる広々とした店内は、敢えてテーブルにクロスを敷かず、カジュアルな雰囲気を演出。

人数が多い際はスタジオでのパーティーもおすすめ。
木々に囲まれ、静かで落ち着いた空間には、南からのキラキラした光と、北からのしっとりとした光が入ります。庭に面したサンルーム、印象的な大きな壁、ここは多様なバリエーションが魅力です。

日中であればグリーンの芝生に囲まれ集合写真なども撮影でき、演出の幅も広がります。

料理特徴

食材の9割を日本全国の農家の方々が大切に真面目に育てた有機、減農薬の野菜を使用しています。

食材の味を生かした繊細な料理からは、添えの野菜ひとつをとっても、素材自体の濃い旨味が味わえる、そんなナチュラルなフランス料理をご提供しています。

おすすめ料理

『帆立貝とカラフル大根のマリネ』

旬の食材や、信頼する農家さんより届く、色とりどりの野菜をふんだんに使って日本の四季を表現したお料理がお楽しみいただけます。

※ウェディングメニューとは異なります

シェフ紹介

~杉浦 和哉 / Kazuya Sugiura~

高校卒業後千葉のレストランで修業を始め21歳でフランスへ。
ブルターニュ地方や南仏のレストランで経験を積む。

帰国後は約10年間都内のレストランに勤務、シェフ等経験し再渡仏。

その後2014年MARKTシェフを経て、2018年店名を新たにnaturamのオーナーシェフへ。

2003 Auberge des Glazicks (ブルターニュ/フランス)
2006 Lever son verre Tokyo (東京)
2013 Sola (パリ/フランス)
2014 MARKT (東京)
2018 naturam (東京)
2021 naturam RYU-RYOKU(京都)

控室

有料にて有 5H 66,000円

レイアウト

感染症対策

・消毒液を入口に設置しております

・テーブルにはアクリルパネルを設置し、使用の都度消毒液による拭き上げを行っております

・定期的な換気(1~2時間おき)を徹底しています

・従業員は検温(体温チェック)を実施、マスクを着用してサービスをいたします

プランナーより一言

最近では大手IT企業も本社を二子玉川に移転するなど人の流入が多くなり注目のエリア。

アクセスもよく、ご家族でゆっくり過ごすにはもってこいのレストランです。

堅苦しくなく、アットホームな空間で木の温もりを感じながら過ごす時間は大切なひとときを演出してくれます。

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram