CATEGORY:  Family Table 少人数会場 ・ 会場一覧 ・ 
2022/05/20

JAM ORCHESTRA(ジャムオーケストラ)


会場紹介

市ヶ谷駅より徒歩3分と、東京都内の主要駅からのアクセスが抜群。

坂の上の角地に建つ2階に位置し、駅をはじめ市ヶ谷の景色を一望できる、隠れ家的レストラン。

フォーマルさを残しつつも最先端のアート感も取り入れたニューヨークスタイルの空間は、大きな窓から太陽の光がいっぱいに降り注ぎ、開放感が感じられます。

会場内のオープンキッチンから運ばれる出来たての料理の数々は、フレンチの名店“オー・グードゥ・ジュール・ヌーヴェルエール”出身のシェフによるもの。

フレンチベースの料理、大人の空間、皆様に心から喜んでもらいたいと考える経験豊富なスタッフのおもてなしに、お二人とゲストの笑顔や笑い声が加わることで、思いもよらないオーケストラが完成します。

おすすめ人数

20~40名

会場特徴

市ヶ谷の新ランドマーク「GEMS市ヶ谷」の2階に位置し、階段を登る時からワクワク感を感じられる、大人ナチュラルでスタイリッシュな空間。

日中は大きな窓から太陽の光が降り注ぎ、夜はキャンドルによる間接照明が映えるロマンチックな雰囲気へと変化します。
時間の移ろいによって全く違った雰囲気が楽しめるので、お昼間の利用はもちろんのこと、ナイトウェディングにもオススメ。

ゲストとの距離感と温かな空間を大切にするお二人にぴったりの会場です。

料理特徴

「肩肘張らずに、楽しく、美味しく召し上がっていただきたい 」 この思いを基本にしつつ、厳格でクラシックなレストランや一流ホテルを凌ぐクオリティとセンスで、皆様の記憶に深く残る料理を提供しています。

全国から選りすぐった四季折々の食材、新鮮な海の幸など、質にこだわって厳選した食材を最大限に活かした料理が自慢です。

パレットに絵を描くように作り上げる、色鮮やかな目にも美しい一皿一皿。
パティシエの経験も活かしたシェフがお届けする料理は、味はもちろん見た目や色彩にもこだわりを詰め込んだものとなっています。

季節の息吹を感じる「薫り」とどなたでも親しみやすい「軽やかさ」…
和×フレンチを融合させた五感で楽しめる先鋭フレンチを、オープンキッチンから出来立てでお届けします。

素材に込められたストーリーが、美味なる一皿に生まれ変わる瞬間をゲストと一緒にお楽しみください。

おすすめ料理

~しっとりと仕上げた仔牛フィレ肉のロースト~

50〜60度の低温でじっくりと火を入れておりますので、お肉に余計なストレスをかけ ることなく、しっとりとした理想的な食感となっています。

シェフ紹介

1つ星レストラン出身、モダンフレンチ

控室

地下のお部屋、もしくは会場内をパテーションで簡易的に仕切ってご利用いただけます。

レイアウト

感染症対策

・派遣スタッフや短期のアルバイトスタッフなどは雇⽤しておらず、体調管理をしっかりと⾏なっている⾃社の社員にて運営をしています。

・厚⽣労働省発⾏の「正しい⼿洗い」「正しいマスクの着⽤」の認知徹底とこまめな実施を⾏なっています。うがいに関しても同様です。

・お客様⽤、スタッフ⽤のアルコール消毒の設置(店内、エレベーター、お⼿洗い、キッチン、バーなど)を⾏い、「すぐに、常に」ご利⽤頂けるようにしております。

・出勤時⽤に全スタッフへ新しいマスクを配布し、着⽤するようルール化しています。

・店内のアルコール消毒や清掃など、通常よりも殺菌・滅菌の量と回数、範囲を増やすよう徹底しています。

・ホール部分の2000m3(リューベ)に加え、キッチンの換気ダクトが3000m3を有しているオープンキッチンのため、全体で5000m3の換気能⼒がございます。
ビル管理法に基づく必要換気量(⼀⼈あたり20〜30 m3)に換算すると、250〜300名様分の⾮常に⾼い換気能⼒がある試算となります。

・⾮接触型の全⾃動の検温器と⾃⽴型のアルコール消毒器など、最新機器を導⼊しております。

・複数⼈で共有する物品(マイクなど)や、テーブル・ドアノブなど、⼿が触れる場所の消毒を随時⾏います。

・着席形式の場合、ゲストテーブルの「アクリル板」の設置やマスク置きやマスクの無償提供など、コロナウィルス対策を⾏わせて頂きます。

プランナーより一言

木目調の店内にネイビーブルーが映える大人ナチュラルな会場。

カジュアルでありながらもお洒落で落ち着いた空間なので、ご家族と近い距離でアットホームに過ごしたいという方にぴったり!

昼と夜とで全く違った雰囲気が楽しめるため、お昼はご家族のみでの会食ウェディング、夜はご友人とのカジュアルなパーティーという使い方もオススメです。

JAM ORCHESTRAで行ったパーティーのレポートはこちら

WAVIN´FLAG~ア・リ・ガ・ト・ウのサイン
下町で育ったお二人の 神輿を先導する5色の旗に感謝の思いを込めた、親しいご友人のみで過ごした結婚お披露目パーティー。

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram