CATEGORY:  Family Table 少人数会場 ・ 
2020/05/02

THE KNOT YOKOHAMA(ザ ノットヨコハマ)


 

会場紹介

おすすめ人数

〜20名

会場特徴

ロビー等の内装は客室キャビンをイメージし宴会場は木目調の落ち着いた雰囲気で 横浜らしさを感じていただける空間に仕上げております。 日本初のロビーや客室の家具を買うことができるのもホテルとしての特徴です。

料理特徴

バンケットや二次会でご利用いただけるお客様は年齢層が幅広いので、常に新しい物や 古き良き物を取り入れて、出来るだけたくさんの方のお口に合うようなメニュー構成を 考えご提案しています。

おすすめ料理

≪信州サーモンのタルタル≫西洋料理 豊かな風味と、とろける舌ざわりが特徴の信州サーモンに 相性の良い西洋わさびのピューレとご一緒にお召し上がりください。

≪北海ダコと海老の紅花炒め≫中国料理 食感の良い北海ダコと、プリプリの海老を天日塩と紅花で 彩り良くあっさり仕上げました。

シェフ紹介

片山 敦貴 1981年生まれ。フランスリヨンの料理学校を卒業後、都内の有名フレンチレストランで経験を積む。 2004年に表参道の会員制レストランに就任。 フランスのエスプリを守りながら記憶に残る味をめざし、食材は生産者にこだわった暗算でおいしいものを前提に、世界各地で旬を迎えるものを厳選し使用しております。

控室

 

レイアウト

 

プランナーより一言