CATEGORY:  Family Table 少人数会場 ・ 
2020/05/02

THE KNOT YOKOHAMA(ザ ノットヨコハマ)


会場紹介

横浜駅西口より徒歩5分の“HOTEL THE KNOT YOKOHAMA”。

「旅するホテル」をコンセプトに横浜をはじめ、新宿、広島、札幌にも展開する“THE KNOT”にはそれぞれのテーマがあります。

“THE KNOT YOKOHAMA”のタイトルは「歴史の融合と継承」。

港町横浜は日本初の国際貿易港として開港以来、異国情緒溢れる街として発展した歴史ある街。
THE KNOT YOKOHAMAはその歴史と文化を大切に、横浜の今を感じる懐かしくも新しい心地よさを大切にしました。

ここに集うゲストたちが歴史・ヒト・コト・モノに出会う場所。

お二人と両家のご家族がそれぞれの歴史を振り返り、新たな絆を“結ぶ”1日に。

おすすめ人数

〜20名

会場特徴

コンセプトは「旅と街、街と人を『結ぶ』ホテル」。

ロビー等の内装は客室キャビンをイメージし、パーティー会場は木目調の落ち着いた雰囲気で横浜らしさを感じられる空間に。
ネイビー、グレー、ブラウンを基調とした配色のインダストリアルな空間は、上質さの中にセンスが光り、写真映えもばっちり。

ホテルなので、お二人やゲストもそのまま宿泊ができるという点も嬉しいポイント。

また、ロビーや客室の気に入った家具を購入することができるという日本初のシステムも大きな特長の一つ。

THE KNOTで寛ぎ、気に入った家具があれば、そのこだわりの家具をご自宅に…
体験だけでなく、思い出もモノという形で一緒にお持ち帰りいただけます。

料理特徴

常に新しい物を取り入れるだけでなく、古き良き物も失わず、出来るだけたくさんの方のお口に合うようなメニュー構成を考え、ご提案しています。

幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるお料理が特徴です。

おすすめ料理

~信州サーモンのタルタル(西洋料理)~

豊かな風味ととろける舌ざわりが特徴の信州サーモンを、相性の良い西洋わさびのピューレとご一緒にお召し上がりください。

~北海ダコと海老の紅花炒め(中国料理)~

食感の良い北海ダコと、プリプリの海老を天日塩と紅花で 彩り良くあっさり仕上げました。

控室

客室 or 3階の小部屋を使用

レイアウト

感染症対策

・従業員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底

・従業員の検温など体調管理の徹底

・消毒用アルコールの設置、拭き上げ消毒の実施

・レストラン、宴会場のお客様同士の間隔確保

・館内換気の徹底

・エレベーターの人数制限

プランナーより一言

SNSでも人気のデザイナーズホテル。

横浜駅から徒歩5分というアクセスの良さと宿泊も出来るので、遠方からいらっしゃるゲストが多いという場合もオススメです!

横浜でしっかりゲストをおもてなししたい、という方はぜひチェックしてみてください♪

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram