CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2018/02/21

【厳選ドレス2社】ネオフラッグがご紹介するおすすめドレスショップはココ!


ネオフラッグ ドレス

結婚式の代名詞ともいえる、欠かせないものと言えば「ウェディングドレス」ですよね?会場が決まった後に、真っ先にウェディングドレスをお選びになる方も多いのではないでしょうか。

それは従来の結婚式場で挙げる披露宴でも、カジュアルな会費制1.5次会でも同じことが言えるようです。

1.5次会ドレス選びの3つのポイント

その際、通常の披露宴よりも当日の新婦に動きが出る1.5次会の場合は、ドレス選びで重要な3つのポイントがあります。

それは

①動きやすいこと

②ボリュームがありすぎないこと

③引きずりすぎないこと

の3つ。せっかくの結婚パーティーだからこそ、1.5次会のポイントを押さえつつ素適なドレスを着て思い描く以上の一日をゲストとともに楽しみたいですよね。

そこで多くのカップルからお問い合わせ頂くことの一つに、「ネオフラッグさんはどこのドレスショップを紹介して頂けるんですか?」

というご質問がありますので、こちらのブログではNEO FLAG.Weddingが提携している厳選2社をお伝えしますので是非チェックしてみてください。

【ネオフラッグのおすすめドレス①】THE DRESS SHOP(ザ・ドレスショップ)

1.5次会 ドレス

 


主に結婚式1.5次会、二次会用のデザイナーズと、インポートを扱っているドレスショップ。関東では、浜松町と新宿にショップがあって、フィッティングが行えます。

良質なドレスとタキシードがなんとセットで70,000円ほどのリーズナブルな価格でレンタルが可能です。さらに、NEO FLAG.Weddingでプロデュースサービスをお申し込みの方にはティアラなどの小物が無料サービスの特典もご用意しています!

【ネオフラッグのおすすめドレス②】innocently(イノセントリー)

ネオフラッグ ドレス

 

創業1903年のイノセントリー。充実のラインナップを誇り、ドレスにはとことんこだわりたい。そんな花嫁のためにイ独自のオリジナルブランド5つを展開しているブランドです。

近隣ですと、横浜・新宿・青山にショップを展開。初回来店~最終フィッティングまで最低3回以上で豊富なラインナップから世界で一着だけのドレスに出会うことが出来ます。

コンセプトは 小さな頃から夢見た“運命のドレス”に巡り逢える 誰からも愛されるinnocentlyスタイル

こだわりのドレスが、NEO FLAG.Weddingのプロデュースサービスをお申し込みの方には特別リーズナブルなご紹介価格でレンタル可能です!

せっかくの結婚パーティー。より上質な時間と体験をご希望の方はおすすめです♪

お客様の声

「いつも温かい対応で、式の事を何でも話せる素敵なスタイリストさんだった。」
「スタイリストさんが提案して頂いた衣裳に決定し、当日も好評だった。」
「自分の体形にぴったり合っていて、当日スタイルも褒めてもらえた。」
「種類が豊富で品質状態が良かった。ほつれなど気にならなかった。」

【まとめ】ネオフラッグがご紹介するおすすめドレスショップはココ!

いかがでしたか?NEO FLAG.Weddingがおすすめする厳選2社のドレスショップをご紹介いたしました。もちろん、他にお気に入りのブランドがあればお持ち込みもフリーで可能です。

是非、素適な価値ある一日を作る参考にしてみてくださいね。

THE DRESS SHOP 公式ホームページ

innocently 公式ホームページ

“オリジナル結婚パーティーの作り方”無料プレゼント中

無料で資料請求してみる

【今だけ選べる3大プレゼントが絶対もらえる!】
お得な春の来館キャンペーン実施中!

期間限定のキャンペーンを確認して

選べる3大プレゼントを受け取る


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More