CATEGORY:  ニュース ・ ムービー ・ 二次会 ・ 
2016/04/06

【パーティーレポート】新郎の涙


こんにちは。尾山です!

今日のおふたりはアパレルのコムサでお出会いになられたおふたり。

思い入れの深いみなとみらいエリアで、

大切な仲間を招いてのアフターパーティー2次会です。

舞台は日本大通駅直結のランチャンアベニュー☆

3.26刑部様2次会@ランチャン_4434

おふたりのお出会いのきっかけのコムサ。

フランス語でCOMME CA〜と書きますが、意味は「こんなふうに」。

ということで、ほんわかしたおふたりにテーマをプレゼント♪

正解はないから、おふたりらしく、そしてゲストにも 思うがままに過ごして頂く

「こんな風にできたらいいな!」を コンテンツ化!

来るゲストもアパレルの方が多いので、ベストおしゃれ賞を決めちゃいましょう。

ドレスコードも自由に受付開始からが審査スタート!?

全員投票でボードに皆釘付けですw

3.26刑部様2次会@ランチャン_2757

ケーキカットも新郎が大好きなティラミスを内緒で準備。

ご満悦な顔が伺えますね!

3.26刑部様2次会@ランチャン_3235

おふたりのこんな風にできたらいいな!が散りばめられた時間は

あっという間にフィナーレを迎え…

コトバでは言い尽くせない、感謝の想いがあふれます。

3.26刑部様2次会@ランチャン_4570

新郎の涙ほど美しいものはない、そう思います。

大切な、大切な、仲間にこれからを誓うパーティーにふさわしい涙。

たくさんの仲間に囲まれてゲストからの絶えない祝福と承認を得て、

不安から解き放たれカップルから夫婦となる決意の瞬間。

結婚式の本質でしょう。

そんな仲間が作る未来へと続く花道の後には最幸の笑顔。

やっぱり夫婦になると笑顔も似る(笑)本当におめでとうございます!

3.26刑部様2次会@ランチャン_3391

 

おふたりの雰囲気とパーティーの様子が伝わりますと幸いです。

NEO FLAG.(ネオフラッグ)のプロデューサーは、お2人に最大限寄り添い、
ゲスト満足度を追求します。

毎回の打合せも、リラックスして楽しく臨めるように心がけております♪
自然体で「おふたりの大切にしたいこと」だけ持ってきて下さい!

オリジナルの味付けでオリジナルなパーティーをご提案します!

お2人らしいパーティーのプロデュースはNEOFLAG.にお任せ♪


最後までお読み頂き、ありがとうございました。

おふたりの未来がいつまでも色あせない1日となりますように。

ウェディングのお問合せは…

☎045-910-0131まで

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!


当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

マイナビウェディングに詳細掲載中♪

お得なキャンペーンも実施中デス!

こちらからご覧ください!

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!


【魅力的な特典がたくさん!ゲスト全員が楽しめる二次会プランはこちら☆】

http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/gemr500/