CATEGORY:  ニュース ・ 採用情報 ・ 
2020/02/18

わずか2カ月、たった8回の講座で憧れの結婚式司会者になれる! 5月開講の司会者養成実践個別講座 10期生募集開始!


結婚式司会者(MC)養成実践個別講座 10期生(5月開講)4月16日(木)より10日間限定で申し込み受付開始

\家庭や子供がいても、司会者になりたいという夢を諦めきれない方へ/

輝く自分になることで、周囲からもうらやましがられる「~輝く貴方の為の~司会者養成実践個別講座」10日間限定で募集いたします!

この記事の目次

結婚式司会者(MC)養成実践個別講座 10期生(5月開講)4月16日(木)より10日間限定で申し込み開始

\家庭や子供がいても、司会者になりたいという夢を諦めきれない方へ/

わずか二カ月、たった8回の講座を受けるだけで、高額なスクールに長期間通わなくても、全くの未経験でも憧れの結婚式司会者になれる!

これまで2,000組以上の司会経験のある、最前線で活躍する“現役の”講師が教える、1名~5名までの少人数制であなたに合わせて行う5月開講予定の個別型実践スクール。

輝く自分になることで、周囲からもうらやましがられる「~輝く貴方の為の~司会者養成実践個別講座」10日間限定で募集いたします!

司会者

関東を中心にオリジナルウェディング、リゾート挙式後の帰国後パーティー、会費制結婚パーティーのプロデュース事業を行っているNEO FLAG.Weddingの司会者養成実践個別講座 第1期~第9期生を合わせてこれまで約70名の生徒さんに受講して頂きました。

そしてさらなる事業拡大に付き、5月より開講予定の第10期生の募集を2020年4月16日(木)より10日間限定で募集いたします!

早割特典付きのプレエントリーはこちら

まずはメールアドレスを入力して早割特典付き募集ページを見る




あなたもわずか2カ月、たった8回の実践型個別講座で憧れの結婚式司会者になれる!

結婚式の司会者になってこんな未来をつかみませんか?

①自分の言葉で堂々と話せるようになる

②新郎新婦様からの感謝の言葉から何事にも代えがたい充実感を得られる

③人に見られる仕事なのでいつまでも若々しく綺麗でいられる

④一生に一度の大切なシーンに携われるので、責任とやりがいを感じながら仕事が出来る

⑤仕事に対して情熱を持っているメンバーと一緒に結婚式を作り上げていくことでチームで一体感を持って仕事が出来る

⑥結婚式の幸せの空間なので、自分自身が幸せな気持ちで包まれて人に優しくなれる

⑦音楽や演出を通して最新のトレンドや流行を感じることが出来る

⑧自分の言葉でその場にいる新郎新婦様とゲストの皆さまに、何にも変えがたい感動を感じて頂く事が出来る

⑨土日を中心に、本業や家庭があっても自分のスケジュールに合わせて憧れの司会者になれる

このように、思い描く素敵な未来を一緒に目指していきませんか?

求める司会者

私たちが求める司会者の役割は、その場の進行を滞りなく進めることではありません。新郎新婦様のことをよくよく知り、1組1組オリジナルのコンセプトに基づき、パーティーを通じて「お二人がゲストに伝えたいこと」を、司会者の立場から具現化していくことで、NEO FLAG.Weddingが大切にしている「未来に繋げる、繋がるWedding」が叶えられると考えています。

結婚式司会者(MC)養成実践個別講座 応募条件

①20代~40代前半の方(男女問わず)
②接客業経験のある方、披露宴司会の経験のない方
③司会の仕事を本気でやりたいと思っている方
④NEO FLAG.Weddingの結婚式に対する想いに共感頂ける方

NEO FLAG.Weddingの司会者に対する想いに

ふれてみる

早割特典付きのプレエントリーはこちら

まずはメールアドレスを入力して早割特典付き募集ページを見る




結婚式司会者(MC)養成実践個別講座 講座内容

講座期間:2ヵ月計8回/講師:澤 智子

一般応募受付期間:2020年4月16日(木)~2020年4月25日(土)

日程:5月6日(水祝)に初回ガイダンスを実施予定。その後、本講座を生徒さんに合わせて1名~5名の個別講座を平日で実施

講座開催場所:NEO FLAG.Wedding東京(赤坂)サロンにて

(東京サロン)〒107‐0052 東京都港区赤坂4‐7‐6赤坂ビジネスコート2F

【ガイダンス】(1時間半)

2020年5月6日(水祝)19時~@東京(赤坂)サロン

・講師自己紹介/生徒自己紹介/NEO FLAG.Weddingについて(パンフレットや映像を使って)/なぜMC講座を行うのか/スクールの流れ/仕事の流れ/デビュー後のギャラについて/司会者の心得/実際の授業が分かるスクール体験

≪本講座内容≫

【第一回】5月第3週予定:研修(ガイダンスでの審査を通った方のみ)(約2時間)
・社長講話/基礎となる一番大切な発声練習の仕方/0から教える結婚式の流れについて徹底解説/これがトレンド!結婚式人気演出の勉強/入場・乾杯・ケーキ入刀などの各シーンの練習/BGM音源CDお渡し/知らないとパーティーには立てない“忌み言葉”について/メンバー限定の秘密のWEBサポートグループご招待/LINE交換/現場実習アルバイト&見学可能日調整

【第二回】5月第4週予定:研修(約2時間)
・音楽に合わせながら各シーンの実技練習/司会者として魅力が20%Upする適切な衣装について&マナー違反にならない為のメイクアドバイス/NEO FLAG.Weddingオリジナル結婚式“承認式”について(この辺りから週末に現場見学に入って頂きます)

【第三回】5月第5週予定:研修(約2時間)
・開宴からお開きまでの通しの本番さながらのロールプレイング/現場で慌てない為に、絶対に知らないといけない良くあるハプニングとその対策10選

【第四回】6月第1週予定:研修(約2時間)
・カップルから信頼される打合せの進め方/打合せロールプレイング/開宴コメント&承認式原稿の作り方/オーディションCDお渡し

【第五回】6月第2週予定:研修(約2時間)
・オーディション用進行表での徹底的なロールプレイング

【第六回】6月第3週予定:研修(約2時間)
・過去の実例をもとに複数カップルの色々なパターンの進行紹介座学

【第七回】6月第4週予定:研修(約2時間)
・オリジナルウェディング、結婚式1.5次会について(魅力的なプロフィール紹介の作り方、ご両親がいる場合の注意点、会社の上司がいる場合の注意点、祝電の読み方など)

【第八回】7月第1週予定:最終研修(約2時間)
・個別型弱点克服研修

【審査会】7月中予定
・1分間の自己紹介とオーディション用の進行表で3~4シーンの審査/筆記試験

【オーディション】:8月中予定(約1時間)
オーディション(審査会に通った方のみ)
当社社員が審査員となって、1分自己紹介と本番さながらに指定シーン3~4シーンを音楽とマイクを使って披露
※合格された方はデビュー

講座の特徴

少人数制の個別講座

毎回1名~5名程の少人数制での講座となりますのでアットホームな雰囲気で行っています。実際にマイクや音楽に合わせて声に出しての実演講座も多く、個別対応だからこそ、スキルに合わせた柔軟な指導が特徴です。

柔軟な講座スケジュール

毎週決まった時間で行っている訳ではなく、受講生のスケジュールに合わせて、毎回の講座後に次回の日程の場所を個別に組んでいきますで、個別のペースに合わせて無理なく受講して頂けます。仕事や子育てと両立して受講していただくことが可能です。

デビューまでの手厚いサポート

各講座で技術や考え方、知識をお伝えするのは当たり前ですが、講座外でも質問やサポートに対応しています。受講生と卒業生のみのクローズドなWEB上でのサポートグループで、講師の澤が質問に答えます。
またグループ内で過去の講座の様子や、資料の共有、先輩MCの司会動画や過去のオーディションの動画などを、いつもで何回でも視聴して自宅でも復習できます。

徹底的な現場主義

マイクや、照明、音楽なども実際のパーティー会場で本番さながらの臨場感を持って講座も行います。座学ももちろんありますが、マンツーマンの実技が多いのも特徴です。また実際の結婚式の現場見学も希望者は無制限で可能です。また、その実際の結婚式での前説などのカリキュラムもあります。

早割特典付きのプレエントリーはこちら

まずはメールアドレスを入力して早割特典付き募集ページを見る




受講生の声

新谷 美幸さん

Q:応募したきっかけは?
A:過去何度か友人の結婚式の司会を頼まれた事がありましたが、結婚式の司会者としての知識が全くなかった為、毎回失敗や反省があり、いつか1からウェディングの世界の司会を学んでみたいと思うようになりました。
「一生に一度の結婚式を、自分の声と言葉で演出出来たらどんなに素敵だろう」と考え始めた時、偶然NEO FLAG.の司会者養成講座の応募ページを発見し、受講を申込みました。
子育て中でしたので、ママさん司会者が活躍されているという事も大きなきっかけでした

Q:実際にMC講座で学んでみて当初、抱いていたイメージと異なる部分があれば教えて下さい
A:受講前は、結婚式の司会は知識さえ身に付ければ誰でも出来るのではないかと思っていました。
しかし実際に講座で1から色々な事を学ばせて頂き、プロになる為には知識があるのは当たり前、他にも様々な技術が必要な事、更には冷静な判断力や臨機応変に対応する力等、頭も体も心もフル活用しなければ務まらないお仕事だという事を知りました。

Q:MC講座で実際に学んでみて、魅力的だと思うポイントがあれば教えて下さい。
A:NEO FLAG.のMC講座は1回1回学べる内容が非常に充実していて、座学だけではなく、実際にマイクを使ってBGMに合わせてパフォーマンスする実技が多い事も魅力的でした。
また、受講生1人1人の予定に合わせてスケジュールを組んで下さり、時にはマンツーマンでの指導もして頂け、子育て中でも無理なく受講できた事が有り難かったです。
更に、講座の様子を動画で撮影して下さり、何度も振り返りが出来た事も自身の上達に役立ちました。

Q:講師の澤はどんな人だと思いますか?
A:知識がゼロの受講生に対し、基礎の基礎から、ご自身が10年以上掛けて積み上げ身に付けてこられた知識や技術を、惜しげもなく情熱を持って全て教えて下さり、良い所は沢山褒めて、やる気を引き出して下さいます。
研修中はもちろん、デビューした後も、不安な事があればそれが解消出来るまでとことん付き合ってフォローして下さったり、とにかく後輩や部下思いの温かい方です。
立ち居振舞いも大変美しく、同じ女性として見習う事しかない、憧れの存在です。出会えた事に感謝です。

Q:これから司会者を目指して講座に入って来る人に向けてコメントをお願いします。 
A:NEO FLAG.のパーティーは一組一組オリジナルです。本番当日にその世界観を表現し、パーティーを良いものに出来るかは司会者にかかっています。とても責任重大で大変なお仕事ですが、その何倍も幸せや感動、やりがいをもらえます。頑張って良かったと思えます。
知識や技術が全く無い人にこそ、この講座をお薦めします。講師の澤さんに出会えるだけでも価値がありますよ。

“子育て中だからやりたいけどどうしよう”と悩んでいる方!全く心配はいりません!!とても理解のある会社で、素敵な講師や上司、沢山の先輩が待っています。一緒に素敵なパーティーを作りましょう!!

福浦 麻子さん

Q:応募したきっかけは?
A:所属事務所でMCのお仕事をいただくようになって、自分自身のMC能力を向上させる為に学びたいと思い応募しました。

Q:MC講座で実際に学んでみて、魅力的だと思うポイントがあれば教えて下さい。
A:現場でのアルバイトもあるので、実際にどのような空気感の中イベントや承認式がおこなわれるか体感しやすいことが魅力です。
また少人数で行うので不安に思うことにもすぐにサポートしていただけます。

Q:講師の澤はどんな人だと思いますか?
A:チャーミングな方。いつもニコニコされていらっしゃいます。
お客様にもMC講座の生徒にもご興味持ったことにグイグイ質問されているイメージです。

Q:これから司会者を目指して講座に入って来る人に向けてコメントをお願いします。 
A:自分の想像以上の喜びを体験できるお仕事です。是非頑張ってください!

三浦 真弥さん

MC講座卒業生インタビュー 三浦 真弥さん

Q:応募したきっかけは?
A:現在、カフェで接客業をしながら、セミナー講師やイベントMCをしておりますが、「私の中でいつかウェデイングのMCをやってみたい!」という気持ちが諦められず、
最後のチャンスと想い、応募いたしました。

Q:MC講座で実際に学んでみて、魅力的だと思うポイントがあれば教えて下さい。
A:求められているMCのレベルは大変高く、課題は沢山あるんですが、講座に参加する回数を重ねるごとに自分自身の「デビューをしたい!」という気持ちが更に強くなり、大変ハートフルな講座であるところが魅力的です。

Q:講師の澤はどんな人だと思いますか?
A:私の「憧れのMC」です。いつも私達MC受講生に対して全力でご指導くださり、「絶対にデビューさせたい!」という熱い想いで、私達を勇気付け、導いてくださる素晴らしい講師でいらっしゃいます。本当に素敵です。

Q:これから司会者を目指して講座に入って来る人に向けてコメントをお願いします。 
A:世界で一つだけの最高のウェディングパーティーのMCになれる!このような素晴らしい講座を《情熱をもって本気で望む》のであれば、年齢や環境などで、躊躇する事なく、是非チャレンジしていただきたいです。
いつか、お会いできる日を楽しみにしております。

 漆山 竜太さん

MC講座卒業生インタビュー 漆山 竜太さん

Q:応募したきっかけは?
A:ホームページのパーティーダイジェスト動画を見ると、パーティーによってコンセプト、会場の雰囲気や衣装が違い、とても興味を持ったのがきっかけです。

Q:MC講座で実際に学んでみて、魅力的だと思うポイントがあれば教えて下さい。
A:講座内容をSNSにあげてもらえるので、みんなで共有、自身で振り返ることもできますし、先輩方やプロデューサーさんから意見を頂けるというところです。

Q:講師の澤はどんな人だと思いますか?
A:完璧主義者。だからこその心配性。とても華があり、キュートな方。

Q:これから司会者を目指して講座に入って来る人に向けてコメントをお願いします。 
A: 一緒にNEO FLAG.を盛り上げていきましょう!

 椛田 暁子さん

MC講座卒業生インタビュー 椛田 暁子さん

山本美香さん(仮名)

Q:応募したきっかけは?
A:自分自身、結婚式には大きな思い入れがあり、かなりの思いを費やしました。ゲストの方々に感謝する気持ちが生まれたのは勿論、ウェディングプランナーさんやMCさんなどスタッフの方々に感謝の気持ちが大きく生まれました。
そんなウェディングという一生に一度の幸せな場のお手伝いをしてみたい、そんな気持ちで応募させていただきました。

Q:MC講座で実際に学んでみて、魅力的だと思うポイントがあれば教えて下さい。
A:単なるMC講座ではなく「人間力アップ講座」と言っても過言ではありません。
講師の澤さんが惜しみなく伝えて下さるMCとしての心構えやヒントは、そのまま私生活に生きるものばかりでした。
これらのアドバイスを、日々実行すれば間違いなく誰もが認める素晴らしい人になれるだろうなぁ…と思いつつ、自分自身を振り返っては反省するばかりですが、少しずつ理想に近づける様にしたいと邁進している最中です。
MCデビュー後に定期的に行われる先輩MC方との研修会で、初心にかえってポイントをおさらいできるのも、ネオフラッグのきめ細やかなご指導の一環だと思っています。

Q:講師の澤はどんな人だと思いますか?
A:信じられないほど、周りに気遣いと情熱を下さる方です。
講座の中での1つ1つの教えは、実践しやすいものばかりではありませんが、澤さんは全て実行していらっしゃいます。
容姿端麗で実力も高い講師でいらっしゃるにも関わらず、誰に対しても気さく。
プロデューサー業の際の真剣にパーティーをお作りになる表情と、たまにお茶目な一面の切替。これらのギャップも澤さんの魅力です!!澤さんに出逢えて本当に良かったです!

Q:これから司会者を目指して講座に入って来る人に向けてコメントをお願いします。 
A: 私は人前で話す仕事は完全に未経験でした。
周りの受講者の方のレベルの高さに圧倒されつつも、ネオフラッグのメンバーに入れていただきたい、ご新郎ご新婦の幸せのお手伝いをしたい、そんな気持ちで講座を受けてきました。ゼロからのスタートでも夢は叶います!
夢のある方は是非門を叩いてみてください!!

講師について

澤智子(さわさとこ)

企業博物館のナレーターを経て、東京アナウンスアカデミー結婚式司会者養成コース卒業。
司会事務所に所属し婚礼司会者としてのキャリア10年通算2,000組以上の結婚式の司会を経験。その他、イベントや式典、インターネットCM出演、話し方教室講師を経て、現在NEO FLAG.Weddingにて司会部門マネージャーとしてウェディングプロデューサー兼司会を行う。

2019年よりYou Tubeチャンネルにて、プレ花嫁に向けてオリジナルウェディングについての情報発信を行っている。

モットーは “幸せだから笑顔になるのではなく、笑顔だから幸せがくる”“言葉は人生を変える”

MC講座講師:澤智子 自己紹介動画

司会者養成講座を開始した経緯/応募者さんへ向けて

私は、披露宴司会を10年勤めた時に、NEO FLAG.Weddingの本質的な結婚パーティーに出会い感銘を受けました。お2人らしさがちりばめられた完全オリジナルの進行を、司会者がストーリーテラーとなって進めていくパーティースタイルはこれまで培ってきた司会スタイルとは全く異なり、初めて大きな挫折を経験しました。

しかし、新郎新婦だけでなく、列席しているゲストを巻き込んで感動を作り上げる司会に魅力を感じ、NEO FLAG.へ転職する決意をします。

その後、社長の新野から一から学びなおし、プロデューサー兼MC事業部マネージャーの立場となりました。NEO FLAG.のパーティーを本質的に理解している方、新郎新婦の人生に本気で向き合える方に司会をしてもらいたい!と強く思うようになり、2016年より養成講座を開始しました。

自分自身が型にはまった披露宴司会出身だった為に、NEO FLAG.のオリジナルウェディングの司会への転換が難しかったこともあって、披露宴の司会経験のないまっさらな方を募集しこれまで70名以上に司会者としての技術や魅力を伝えてきました。

司会に重要なのはうわべだけのテクニックやスキルだけではなく、パーティーにかける情熱・お2人とゲストが引き寄せられるような人間力やマインドだと思っています。

何年仕事をしても何組のお客様をお手伝いしてもどれ一つ同じパーティーはなく、私自身も慣れる事はありません。毎回新鮮に、いつも誠実に、常に進化の気持ちを忘れずお客様にとって笑顔の源となるような存在でいたいと思っています。
司会の技術もそうですが講座を通じて生徒さんの人としての魅力や、生徒さん自身の幸せに通じるような授業を心がけています。楽しく、活気あふれる講座を一緒に作り上げましょう。

講座を低額で提供する理由

たくさんの方にエントリーして頂きたいから

多くの司会者養成講座は20万円程のスクール料金で開催しているのが普通ですが、当講座では非常に低額の価格で受講すること事が可能です。それはなるべくたくさんの方にエントリーして頂きたいと思っているからです。ずっと結婚式の司会者に憧れを持っていたけど、費用の面で諦めていた。という方にも受講できるように費用は非常に低額な設定にしています。

低額でも講座内容は充実

もちろん、費用は低額ですが、講座で教える内容は出し惜しみを一切していません。卒業後は当社が提供しているウェディングの司会者として活躍してもらうことも可能ですので、責任を持って教育、指導させて頂きます。

全員がデビュー出来るわけではありません

だからこそ、全員が講座に参加出来るわけはなく、そして終了後のオーディションに全員が合格出来るわけではありません。非常に低額で講師がこれまで培ってきた技術をお教えするわけなので、全員が講座に参加出来るわけではありません。何よりも強い志しと「司会者としてデビューしたい!」というご自身の意志、そしてNEO FLAG.Weddingが提供するウェディング作りのコンセプトに共感して頂いてる方のみに講座に参加して頂いています。

過去最高の講座に仕上がりました

実は第8期生までは無料で養成講座を行っていました。しかし、完全無料ですと「無料だからやる気はないけどとりあえず申し込みしました」というモチベーションの低い方のエントリーも過去にありました。

その結果、前々回の第8期生に関してはトータル50名程のエントリーがありましたが、電話面接とリアル面談を実施して結果、招待制のガイダンスに進んで頂いたのはたったの2名だけでした。

なので、前回の9期生からは非常に低額ではあるものの有料化し司会者に絶対になりたい!と気持ちをお持ちの方だけにエントリーしてもらいました。

9期生募集から1年経過し、今まで以上にNEO FLAG.Weddingのサービスが新郎新婦様から求められるようになりました。今回、満を持して10期生の募集を行います。今までの講座ではなかったサポート体制の強化や、現場実技などグレードアップし、内容もブラッシュUPした、過去最高の講座をご用意しています。

講座の6大特典

高砂ソファー

第10期生の講座に参加決定すると得られる6大特典

秘密のWEB上の非公開グループに招待
講座当日外でも質問やサポートに対応しています。受講生と卒業生のみのクローズドなWEB上でのサポートグループで、講師の澤が質問に答えます。
またグループ内で過去の講座の様子や、資料の共有、先輩MCの司会動画や過去のオーディションの動画などを、いつもで何回でも視聴できますので自宅でも復習に役立ちます。

少人数の個別指導
各講座は5名以下の少人数の徹底個別授業だから、ご自身のペースで参加型で受講できます。

司会原稿マニュアルプレゼント
キャンドルリレーやダーズンローズなどの結婚式人気演出の原稿マニュアルプレゼント

結婚式で絶対にNGな忌み言葉集プレゼント

回数無制限の現場実習
実際の結婚パーティーにアシスタント(お給料をお支払いします)として入ってもらうことができます。リアルなMCを体感しつつ、パーティーの雰囲気も感じてもらって場馴れ出来ます)さらに、見学も無制限で可能です。

司会者としてのデビュー
オーディション合格後はNEO FLAG.Weddingの司会者として活躍してもらうことも可能です。

早割特典付きのプレエントリーはこちら

まずはメールアドレスを入力して早割特典付き募集ページを見る




講座の価格

本講座の受講費用は79,800円(税込)です。

⇒養成講座の卒業生への「この講座はいくらの価値がありますか?」というアンケートの結果、平均116,800円という結果でした。

※一般募集に先駆けて先行割引特典付きプレエントリーも受け付けています。期間中に先行エントリーで申し込むと、本講座費用79,800円が大幅割引で受講できます。詳しくはこちらから無料プレエントリーをどうぞ

※必ずしもご希望者全員が本講座に受講出来るわけではありませんが、本講座受講決定後のお支払いですのでご安心ください。
※本講座が開始する前に一括支払いにてお支払いいただきます(支払い方法はクレジットカード・銀行振り込みのいずれかをお選びいただけます)

よくある質問と答え

Q何名位合格するのですか?
A今まで70名程受講して、合格者は15名です。
Q次の11期生の募集の予定はありますか?
A今のところ、11期生の募集の予定はありません。
Qスクールの日程はどのように決まるのですか?
A講師と相談し、次の授業の場所と日時を相談の上決めます
Q授業には何が必要ですか?
A進行表を挟むバインダー、曲とコメントの秒数を合わせる為の時計、暗いなかでも進行表が見えるようなライトをお持ち下さい(詳しくは初回のガイダンスでご説明します)
Q授業の衣装は?
A私服で結構です。(審査会&オーディションは司会者らしいスーツ)
Q他の事務所に所属をしていたり、本業があっても出来ますか?
A問題ございません。
Q子供がいますが出来ますか?
Aスケジュールはその都度確認していますので、お子様がいらっしゃるママ司会も大活躍しております。

エントリーから講座開始までの流れ

アイドル 記念写真

こちらのプレエントリーフォームに入力してプレエントリーして下さい。

②募集期間中の本エントリー後2営業日以内に講師の澤よりご連絡させて頂きます

③事前審査を経て、赤坂の東京サロンにお越し頂き面接&ガイダンス実施

④最終的に本講座へ進める方は、本講座費用をお支払い頂きスケジュールを調整して後日講座開始

先着20名に達した時点で募集を締め切ります

少人数制の質の高い個別講座を基本としているため、多くの受講生を受け入れることは出来ません。今回の10期生の受講生は20名に達した時点で募集を締め切らせていただきますので、ご興味のある方はお早めにエントリーすることをおすすめしています。

本講座費用の支払い方法

本講座に進める方は、本講座が始まる前までに銀行振り込み、又はクレジットカードにてお支払い頂きます。分割には対応しておりませんので予めご了承下さい。

皆さまからのたくさんのご応募、お待ちしています。

早割特典付きのプレエントリーはこちら

まずはメールアドレスを入力して早割特典付き募集ページを見る





サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは関東圏を中心にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を作っています。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポート。

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビューやりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと


養成講座について問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)

結婚式司会者(MC)養成無料個別講座について

メールで問い合わせする


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More