CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ 
2017/08/16

★オリジナルウェディング1.5次会プラン(会費制パーティー)料金シュミレーション★


【料金シュミレーション】

こちらのページではNEO FLAG.Weddingがご提案する会費制パーティー・1.5次会のご料金シュミレーション例をご紹介いたします。

その前に、おふたりの大切にしたいこと、ゲストに伝えたいこと、なぜパーティーをしようと考えたのか今一度考えてみてください。

私たちはプランをそのままご案内することはありません。共に寄り添い、当日ゲストとおふたりがどのようなお時間を過ごせるかをイメージしながら進行・演出を組み、会場選定・予算シュミレーションを行います。

NEO FLAG.Weddingでは一組一組のスタイルに合わせて、必要な項目だけを自由に組み合わせられる完全オーダーメイドプランを基本プランとしてご用意しています。



ケース≪東京都内レストラン会場でゲスト60名で完全オーダーメイドプランの場合≫
(会費12,000円設定の場合)

≪1.5次会オリジナルプラン≫

ネオフラッグ 料金

+

つけたいアイテムをお二人の自由にくみあわせ。

積み上げアイコン-03-03

会費12,000円×60名=720,000円

86,184円(自己資金)+194,400円(ネオフラッグサービス料)+62名分飲食費+つけたいアイテム=完全オーダーメイドウェディングの実現。

フリーなスタイルで、お二人だけの完全オリジナルなウェディング。

パーティーの内容によって10,000円~20,000円程度の会費を設定していきましょう。

結婚式1.5次会の会費相場と一般的な自己負担金がわかるコラムはこちら!


以上、あくまで一例をご紹介いたしました。当社でご提案しているスタイルは1組1組オリジナルプランです。担当のプロデューサーがお二人のご予算や、こだわりたい部分、逆にこだわらなくていい部分などを反映してお二人だけのお見積りを作成致します。(もちろんお見積りは無料)まずはお気軽に資料請求からどうぞ。

資料請求フォームはこちら

ご来店予約はこちら(横浜サロン・東京サロン)

ウェディング&記念日のお問合せは…

045-910-0131


パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。
色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめる1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

【今さら聞けない!】結婚式1.5次会丸分かりガイド|1.5次会ナビ

パーティーライブ写真がたくさん載っている公式instagram

 

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!こんなことアリなのかな?を実現する≪結婚式1.5次会≫

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。
NEO FLAG.Weddingがプロデュースしてきた例でいいますと、最終的なお二人の自己負担金は30万円~50万円程かかってくることが多いですが、ご予算に合わせて都度お見積りをお出ししながら進めて行きますのでご安心ください。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

ネオフラッグ アクセス

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら

 


  • 最近の記事

  • Instagram

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.