CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2023/12/22

【キャンペーン】年末年始キャンペーン開催中!!


こんにちは!
NEO FLAG.Weddingの髙橋 彩です。

あっという間に今年もあとわずかですね!
年末年始は お休みを取られる方も多いのではないでしょうか?

新郎新婦様の中には 年末年始に帰省をし、そこで親御様への挨拶や
結婚式について考え始める方も多いようです。

ということで そんな皆様へ向けてお得なキャンペーンを開催中です!

開催は 12月9日~1月30日まで

今回は 結婚式開催予定月に合わせた 選べる特典もご用意しました?
是非このお得な機会にお問い合わせください!

ご相談会のご予約はこちら

①衣装

ウエディングドレスのレンタル相場は、実は1着27万円ほど。
お色直し分も含めると2着で約48万円が平均の金額です。

選ぶドレスによっては ドレスショップのプラン内では収まらず 差額を負担しなくてはならないことも…

結婚式費用の中でも予算オーバーになりがちな衣装。
ぜひ特典を活用してお気に入りの一着を見つけてください✨

②ギフト

ご祝儀性で行う場合はゲスト一人あたり約5,000円。
会費制で行う場合は一人あたり約1,000円がギフトの相場。

仮にゲスト60名のご祝儀性で行った場合のギフトの総額は約30万円という計算になります。

大切なゲストへのおもてなしだからこそ、喜んでいただけるものを選びましょう♪

③映像、写真

結婚式の予算が思ったよりも増えてしまった…
そう思ったときに一番削られやすいのが 記録映像やスナップ写真。

スマホのカメラ機能も進化している今、ゲストが撮影する物もクオリティが上がっていますが、ゲストやお二人の一瞬の表情などプロでしか残せないモノがあります。

一生の思い出として残しておけるのが記録商品の一番の魅力です✨

④ブーケ

新婦様の必須アイテム、ウエディングブーケ?

ドレス姿をより素敵に仕上げ、写真映りも華やかにしてくれます。

新郎様の胸につけるブートニアとセットで無料プレゼント!
トレンドを取り入れたブーケも良し、個性派ブーケも良し

なりたいイメージに合わせて理想のブーケを見つけてみてはいかがでしょうか♪

⑤エステ

結婚式の一日は自分史上最高のコンディションで臨みたい!
でもエステにかけられる予算は無い…

そんな花嫁さまのために割引券をプレゼント?

フェイシャル・シェービング・瘦身専門サロンと 今人気のハイフ専門サロン

ぜひお悩みに合わせて試してみてくださいね♪

⑥ウエルカムボード

ゲストをお迎えするウエルカムボード。

せっかくならこだわりたいけどDIYは向いていない…
そんなお悩みはないでしょうか?

そこで今回は プロの似顔絵アーティストが描く お二人のオリジナル似顔絵ウエルカムボードを特典のひとつとしてご用意!

お二人らしさ溢れるウエルカムブースに★

まとめ

お正月休みなどで長期休暇が取れる今が準備スタートのチャンス!!

ご予約はこちらから

是非この機会にご相談ください✨


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50~100万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは2万円の会費設定で 120万円~140万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプランニングしています。

従来の結婚披露宴の一般的なご祝儀制での自己負担額180万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram