CATEGORY:  プレスリリース ・ 
2017/05/26

ゼクシィ2017年7月号 オリジナルウェディングBOOKに掲載されました。


取材掲載3組目の事例がゼクシィに掲載されました!

今回、5/23発売のゼクシィ首都圏版 別冊オリジナルウェディングBOOKになんと、当社で結婚式1.5次会をプロデュースさせて頂いたお客様のコーディネート例が【PRIVATE  WEDDING 叶える為の4つのポイント】に掲載されました~(^O^)/

以前のゼクシィの特集で紹介された記事はこちら

【帰国後パーティーの作り方】ゼクシィ海外ウェディング2016 Autumn&Winterに掲載されました。

 

ゼクシィオリジナルウェディングBOOK 3

 

気になる特集内容

今回の特集としては、PRIVATE  WEDDING 叶える為の4つのポイントとして

①SPACE・・・会場の貸切や装飾が自由

②FOOD・・・料理のアレンジが可能

③ITEM・・・アイテムの持ち込みが可能

④TIME・・・時間の設定が自由

とのことで、以前にNEO FLAG.Weddingで結婚式1.5次会をプロデュースさせて頂いたお客様の事例が「FOOD」と「TIME」の項目で取り上げられました!

ゼクシィオリジナルウェディングBOOK 1

このページの左下部分を拡大すると・・・

ゼクシィオリジナルウェディングBOOK2

 

こちらのお客様のパーティーレポートはこちら

 

結婚式1.5次会を“脱ありきたり”を押さえつつ、ゲストに響く意味のあるパーティーにするためにはこのように様々なポイントを押さえる必要があります。完全オリジナルの結婚式1.5次会を検討されているプレカップルは是非、NEO FLAG.Weddingの無料の相談会へお越しください。

ガーランド

無料相談会はこんなカップルにおすすめ!

・結婚式1.5次会の会費や演出、ダンドリやマナーのことなど、1.5次会について総合的に教えてもらいたい!

・海外挙式や国内リゾート挙式で親族だけで式を挙げ、後日、国内で職場の人や友人をメインにカジュアルなお披露目パーティーをやりたい!けどイメージが湧かない・・。

・従来の挙式・披露宴はちょっと苦手。ゲストにも自分たちにも金銭的負担をかけず、アットホームで自由なパーティーをやりたい!でど何から手を付けていいか分からない・・・。

・結婚披露宴と二次会をまとめて楽しみたい!

・入籍や、写真だけを記念に撮るだけのつもりだったけど、やっぱり親族や友人にはお披露目したい!

・授かり婚であったり、お互い仕事をしていて、結婚式にかける時間がない!

・お互いの出身地が遠いので、せっかくだからそれぞれの土地でお披露目パーティーをしたい!

と感じているカップルは是非、この機会にお気軽にお越しください。【1.5次会でありがちなよくある失敗例】も交えながら、お話しをさせていただきます。

ギフトやウェルカムボード、記録商品や演出体験など、ウェディングに関わる多くのアイテムを展示しておりますので、当日のパーティーのイメージも膨らませて頂けると思います。

 

 


パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。
色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめる1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

これさえ見れば1.5次会の全てが分かる>

1.5次会丸分かりガイド/1.5次会ナビ

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!こんなことアリなのかな?を実現する≪結婚式1.5次会≫

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビュー】やりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

もっと詳しく1.5次会について知りたい方は

無料資料請求する

直接1.5次会の相談をしたい方は

来店予約する

 ネオフラッグ アクセス

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら