2017/01/13

記念日レストラン「ネオダイニング」が在り続ける理由


ブログへのご訪問ありがとうございます。こちらのブログでは横浜市都筑区の【記念日レストラン「ネオダイニングが在り続ける理由】と題して、改めて、コンセプトや私たちの想いをまとめたブログです。まだ、お越しになったことの無い方も、そうでない方も是非、参考にしてみてくださいね。

IMG_9893

悲しいニュースを少しでも無くしたい。

 

ネオダイニングが在り続ける最大の理由は、くつろげる空間で美味しい料理を、丁寧な接客と共に提供することではありません。
もちろん、レストランですので美味しい料理を召し上がってもらうのは当たり前ですが、あくまでもそれは手段でしかありません。昨今、世の中には悲しいニュースが溢れています。
私たちはネオダイニングを通じて、少しでもいいから悲しいニュースが減ることを目指してサービスを提供しています。

IMG_0962

 

IMG_9893

ネオダイニングは記念日レストランです。

 

私たちの得意なことの一つは「記念日のお祝い」です。
レストランを運営するのは結婚式や、パーティープロデュース、記念日プロデュースを展開している株式会社NEO FLAG.(ネオフラッグ)です。結婚式で培ったノウハウを活かし、唯一無二の「記念日レストラン」を手がけています。ラグジュアリーレストラン程高額で肩ひじ張らず、居酒屋さんほど砕け過ぎず、ファミリーレストランほど全てをマニュアル化せず、日本人好みの味とデザインを駆使した料理。
愛情表現が下手な日本人が大切な人や家族に「愛しているよ!」「いつもありがとう」「これからもよろしくね」という言葉や気持ちを演出仕立てで表現する日本初の記念日レストランを目指しています。

鶴見区生活支援センターお食事会_4205

IMG_9893

お子様連れでも楽しめるレストラン作り。

 

私たちは特に、結婚式を経て子供が誕生し「夫婦」から「家族」になった方々の笑顔を創ることを目指しています。女性が非日常空間でワクワク出来るような空間コーディネート。お子様が家族で楽しめるようなエンターテイメントを多数、ご用意しているのはそれが理由です。

横浜市都筑区の記念日レストラン 【ネオダイニング】の3つの楽しみ方

IMG_4763

IMG_9893

特に家族の記念日にこだわる理由。

 

子供が生まれるとこれまでの生活が一変します。これまではカップルや夫婦で気軽に楽しめていた外食も、子供が生まれると気軽に外出も出来なくなってしまいます。まして、子供連れだと行けるレストランもファミリーレストランになりがちで、毎年必ず訪れる「誕生日」や「記念日」を小さな子供がいるご家族は祝う場所がほとんどありません。
だから、そんな世代の方に気軽に立ち寄れて、子供も楽しめて、きちんと記念日をお祝いできるお店を目指しています。

s_名称未設定-1-01

【スタジオ写真無料特典!】☆★記録に残そう。記念日を!(子ども誕生日新プラン登場)☆★

IMG_9893

プラス5分の奇跡。

 

全てがスピード化する現代。大切な人との大切な記念日。お店を予約するにも、誰とも話さずに僅か30秒で完了できるそんな現代だからこそ、大切な方のことをお祝いするためにたった5分でいいから時間をかけませんか?

大切な人のお名前や好きなもの、好きな色やあなたとのエピソードなど、私たちに教えて下さい。大々的ではないけれど、きっとあなたの大切な方に思いが伝わるお時間になるようなご提案が出来ると思います。

横浜市都筑区の記念日レストラン 【ネオダイニング】の3つの楽しみ方

IMG_9893

なんでもない日もおめでとう。

 

記念日=「誕生日」や「結婚記念日」だけではありません。今日という二度と訪れない日が私たちにとっての記念日です。家族での外食、友人や仲間との食事会、ママ友とのランチタイムも、ネオダイニングでお食事を召し上がって頂くことが私たちにとっての記念日です。
この記念日レストランを通じて、皆様の心に温かい時間が流れ、世の中の悲しいニュースが少しでも減ることを願い、信じています。

ネオダイニングの企画の数々はこちら!

ネオダイニングのコンセプトムービーはこちら

 

 

______________________________________

「365日毎日が記念日!」

「何でもない日もおめでとう!」

家族での記念日のお祝いや、貸切パーティーに大人気の記念日レストラン。

NEO DINING.(ネオダイニング)

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-14-1F
TEL:045-507-9927
ネオダイニング地図 

皆様のご来店お待ちしております。

最新記念日演出やお得な情報発信基地!

ユーチューブチャンネルNEO TVはこちら!

 

 


  • 最近の記事

  • Instagram

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.