CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2023/04/03

リニューアルしたLINE公式アカウント 徹底解説!


NEO FLAG.Wedding のLINE公式があることをご存知でしょうか?

NEO FLAG.Weddingのプロデューサーに気軽に直接問い合わせができる LINE公式アカウントなのですが
この度、リッチメニューを導入しをリニューアルしました!

今までのように新郎新婦様からいただいた質問にプロデューサーが返答するだけではなく、気軽にNEO FLAG.について知っていただける項目を追加。

これにより NEO FLAG.Weddingについて知らなかった方でも リッチメニューより気になる項目をご覧いただくことができるようになりました!

今回のブログでは、このLINE公式の新メニューについてご紹介します。

①NEO FLAG.Weddingの公式SNS

リッチメニュー左下アイコンより NEO FLAG.のSNSへとアクセスができます。

NEO FLAG.WeddingにはYouTube、Instagram、TikTok、Facebookの4つの公式SNSがあります。

それぞれ NEO FLAG.の最新情報や 今までのパーティーのご紹介、結婚式に関するノウハウなど幅広い情報を発信しています。

NEO FLAG.について知りたい方はもちろん、結婚式準備で悩んでいる方にもおすすめなコンテンツですので 是非参考にしてみてくださいね!

②よくある質問

リッチメニュー中央下のアイコンより よくある質問を確認できます。

結婚式をするにあたり何から始めたらいいかわからない、一般的な結婚式ではなく、ゲストに楽しんでもらいつつ、自分たちらしさも出したい、でも自分たちらしさってなんだろうという悩みを持っている方も多いかと思います。

ご相談会などで今まで多くいただいていたお悩みを 動画やブログでご紹介しています。

もちろん 直接チャットをいただければ プロデューサーよりお答えもさせていただきますので 気軽にお問い合わせくださいませ!

③卒花インタビュー

リッチメニュー右下アイコンより 卒花インタビュー動画へアクセスできます。

これまでNEO FLAG.で結婚式を挙げた新郎新婦様へのインタビュー動画です。

新郎新婦様の 結婚式を挙げる前と後の想いの変化や 実際にパーティーに参加したゲストの反応などリアルな声が聴けますので 結婚式準備で悩んでいる方はご参考ください。

④問い合わせフォーム

資料請求や相談会へのお問い合わせフォームです。

どんな資料が送られてくるのか、相談会ではどんな話をするのかなども 動画で説明をしております。

相談会はオンラインでも開催しておりますので 中々時間の合わない新郎新婦様や、仕事終わりに参加をしたい という方にもとてもお勧めです!

⑤LINE VOOM・ステップ配信

今後 最新情報やパーティーの紹介などをLINE VOOMやステップ配信を使ってご案内していきます!

お得なキャンペーン情報などもご案内いたしますので ご覧いただければ幸いです✨

まとめ

これからもNEO FLAG.Weddingでは、1件1件全く違ったコンセプトを持った、ゲストが主役のウェディングパーティーを創っています。

お二人のイメージや希望をもとに、オリジナリティのある結婚式をプロデュースいたしますので ぜひ、一度リッチメニューをご覧いただき、お気軽にご相談ください。

 


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50~100万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは2万円の会費設定で 120万円~140万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプランニングしています。

従来の結婚披露宴の一般的なご祝儀制での自己負担額180万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram