CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2020/03/01

サロンに来なくても、自宅にいながらテレビ電話を使用したお打ち合わせが無料で可能です☆


NEO FLAG.Weddingではサロンにお越しいただかなくても、自宅やカフェにいながらテレビ電話を使用したお打ち合わせが無料で可能です。

最近の新型コロナウィルス感染症がご心配の方にもおすすめです。

TV電話打ち合わせはこんな方におすすめ

遠方にお住まいの方、お仕事でお忙しい方、移動時間や交通費などを節約して効率的に時間を使いたい方におすすめです。

初回の無料個別相談会で、“二人で時間をあわせて東京・横浜サロンに行くのが大変。また無理なセールスや長時間拘束されるのでは?”とご不安な方にも気軽に参加していただけます。

テレビ電話は「ZOOM(ズーム)」というアプリを使用

Zoomは、パソコンやスマートフォンを使って、オンラインで打ち合わせや会議をするために開発されたアプリです。面倒な登録をしなくてもURLを1クリックするだけで、簡単にテレビ電話をつなげることが可能です。

ZOOMの特徴

画質がいい

抜群の画質、聞き取りやすい音声でストレスはありません。
まるで目の前で会話をしている感じです。音声の遅れもほとんどありません。

1クリックで通話可能(登録不要)

1クリックで話せて簡単!アカウントを作らなくてもOK
担当者からメールで送られてくるURLをクリックするだけでオンラインで打ち合わせや相談会が始められます!URLをクリックするとアプリが自動でインストールされますので面倒なセットアップがありません。

直感的でシンプルで簡単な操作 初めてでもOK

初めての方でも直感的に使うことができます。アイコンが、画面の下に一列に並んいて、形を見るだけで、どう使うか理解できます。

画面共有可能

画面共有可能だから写真や資料などのビジュアルも簡単にウェディングプロデューサーと共有できます。
iPhoneのカメラを使えば、相手に見せたいモノ(例えばドレスのカタログや、装飾のイメージ写真など)を見せたりすることもできます。だから対面とほとんど変わらない打ち合わせが可能です。

スマホかPCがあればOK

お手持ちのデバイスですぐにテレビ電話が開始できます。デスクトップからモバイルまで、どのデバイスでもミーティングが可能です。

録画もできる

録画も簡単にできるので、例えば“初回の無料相談会を新婦様だけで参加して、その様子を後で新郎様と共有して相談する。”ということも可能ですし、“打ち合わせの内容を後で振り返って、イメージを膨らませる”ということも可能です。

完全無料

もちろん、費用は一切かかりません。加えて移動時間と交通費の節約にもなります。

テレビ電話を使用したお打ち合わせの流れ

ご契約前のお客様

こちらの来館予約フォームの“ご来店希望サロン”の欄で「テレビ電話」をお選びいただき、ご希望のお日にち、お時間を入力して送信してください。担当者が確認後、URLを発行してご案内を致します。

ご契約後のお客様

担当のプロデューサーにテレビ電話でのお打ち合わせ希望の旨をお申し出ください。個別にご案内を致します。


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは80万円~100万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプラン二ングしています。

祝儀制で実施される従来の結婚披露宴の一般的な自己負担額130万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)

 


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More