CATEGORY:  お客さまの声 ・ お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2019/06/09

ネオフラッグの無料相談会体験者口コミ\オリジナルウェディング相談会お客様の声特集/


このブログでは、「ネオフラッグの無料相談会に参加したカップルの実際の声」について、一挙にまとめてみました。

もしあなたが・・・

・ネオフラッグについてちょっと興味あるけど、無料相談会って実際、どうなんだろう?

・本当に何も決まってないけど大丈夫かな?

などのように、感じていたら、是非この「体験者の声」をご覧ください。きっと「悩んでいるのは私だけじゃないかも!?」と安心してもらえると思いますよ。

それでは、どうぞ、ご覧ください!

・ぼんやりしたイメージのまま相談していいのかどうか不安でしたが、“ゲストが主役”というタイトルを見て相談会の予約をしました。ゲストにスポットライトを当てるところが特徴的でとても参考にになりました。(新婦)

・ 演出などパーティーの作り方がとてもわかりやすかったです。(新婦)

・テーマを決めてそのテーマにそってゲストや自分たちの特別な結婚パーティーにできるのがいいなと思いました。(新婦)

・ 2人のテーマやそのテーマの意味を大切にして、プロデュースしていくのが特徴的だと思いました。(新婦)

・サプライズで結婚式を挙げたいと考えていて、その実績があったため。実際に話を聞いてとても期待が持てました。

・通常の結婚式のフロー、1.5次会、二次会等と比較して説明していただけたので、結婚式に無知な私でもサービス全体像を把握することが容易でした。(新郎)

・インスタやyoutubeを見て楽しそうだったから来店しました。 普通の結婚式と比較して教えてくれたので、1.5次会やネオフラッグさんの良さを改めて知ることができました。全部楽しそう!一生の思い出に残るパーティになりそう!!と感じました。(新婦)

・動きのスケジュールや、見積の明細が拝見できたこと。また式例をうかがい、プランの姿勢が具体的にわかりました。(新婦)

・完全オリジナルであることとわかりやすい料金形態、資料請求の内容からすでに熱意がこもっていて話を聞いてみないわけにいかないと思いました。(新婦)

■イメージしているパーティーが予算内で本当に出来るのか、心配でしたがゲスト重視のパーティーが開催できそうでとても期待が持てました(新郎)

■ 費用がどれくらいかかるのか1番気になるけど、あんまり費用のこと気にしすぎるのもケチだとか考えが甘いと思われるかもしれないという不安(笑)でしたが、すごく思いやりを感じました。新郎新婦の気持ち、ゲストの気持ちを考えてくれている感じがしました。(新婦)

■夫が同席できなかったので、「それでも大丈夫かな?」「帰宅後に内容をちゃんと夫にも伝えられるかな?」という不安はありました。(新婦)

■何から初めていいか分からなかったけど、1.5次会と披露宴、二次会の違いが表形式でわかって、改めて頭の中を整理できました。(新郎)

■オリジナリティのあるパーティだけに、最初は抽象的なイメージや希望でも大丈夫と言って頂けて安心できました。(新婦)また、予算の考え方、決め方の基準がとても参考になりました。

■まず最初にじっくり夫婦2人の希望や話を聞いてからスタートするところが信頼できていいなと思いました。
(夫婦本人達の希望や話を聞けずにいるプランナーさんも多いなと感じていたので…)

■オリジナリティ溢れる1.5次会のプロデュースにとても自信があると感じられました。また、スタッフの皆さんの経験の豊富さにも心強かったです。(新婦)

■実際の具体例、招待状などをお見せ頂いたので式を鮮明にイメージすることができた。(新郎)

■クオリティの高さが気になっていましたが丁寧に説明してくれて、親身になって私たちの事を考えてくれる姿勢に感動しました。(新婦)

■自己負担金が心配でしたが、かかる費用に関しても詳しく説明してくれたので納得できました。(新郎)

■ブログのようにスタッフさんのモチベーションは本当に高いのか不安でしたが、接客を担当してくれた澤さんの目の輝き、やる気、熱意に刺激を受けて、2人とも明日からの仕事頑張ろうって思えました。(新郎)

■オリジナルの程度がほんとに二人から引き出してくれてサポートしてくれるといぅことを感じました(新婦)

■無理なセールスがなくて安心できました。(新婦)

■最後に承認式を行うという、パーティーの構成が特徴的だと思いました。(新郎)

■思いの外、予算が抑えられて、実際にできそうだって現実味を帯びた感じがしました。(新郎)

■これまでたくさんの結婚式に参加してきましたが、こちらのような式は見たことがありませんでした。とてもワクワクできました(新婦)

■ゲストが楽しめる、アトラクションのようなパーティーをやりたいと思っていたので、とても期待が持てました。(新郎)

■自分自身が結婚式を行うにあたり、イメージや具体的に何から始めるべきか、暗中模索状態でした。 しかし、まずは新郎新婦の事を知ることから始めるというお話に、安心感を覚えました。それによって内容も左右してしまうと思うので。(新郎)

■テンプレート的なものがなく、ある意味何をするのも、発想も縛られていなく、自分達のやりたいことが出来ると感じました。(新郎)

■私たち二人とゲストの事をすごく考えていただけているのがわかりました。自分たちの満足だけでなくゲストの皆さんも楽しめる結婚式ができるのではないかと思い相談に来ましたが来て本当に良かったです。(新婦)

■ゲストが主役というところにとても好感が持てました。料金も明確だし、プランナーさんが当日もいてくれるところが安心です。(新婦)

■自由な発想で新郎新婦の色を出せると思った(新郎)

■ 全く決めていなかったので、何がわからないのかもわからない状態でしたが、まずは何からすればいいのか分かって、すっきりしました。すごくあっという間の時間で当日が楽しみになりました!よろしくお願いします!(新郎)

■思い出に残るサービスをスタッフが作り上げようとしてる熱意はすごい伝わりました。(新婦)

■サービスのそもそもの概要が不明点でしたが、こちらは一般的な結婚式と全く違い楽しめるって素晴らしいなと思った。(新婦)

■結婚式はある程度決まったプランがあるものだとおもっていたが、1.5次会というプランもあり、2人で自由にできるのだと思えた。(新郎)

■ゲストが主役という言葉にとても共感できました。(新婦)

新郎新婦とゲスト

■他のご夫婦がどのような式をしているか、招待状からご説明いただけて、面白そうだなと素直に思いました。(新婦)

■私たちのことを大切に考えてくれている姿勢がすごくありがたかったです。(新郎)

■自分たちが思い描く式が出来るか不安でしたが、想像をはるかに超える新しい演出に感動しました。(新婦)

■新郎新婦よりもゲストの満足度を重視している印象があり、そこが魅力だと思いましたし、私たちの希望と一緒でした。(新郎)

■オリジナリティが他のところだとただの持ち込みとかでまかなうようなものでも、こちらはそうではなく、徹底されてると感じました(新婦)

■式場選びのポイントが分からなかったのですが、式のコンセプトが大事で、そのコンセプトを表現出来る演出、会場を選ぶという考え方を初めて知りました(新婦)

■コンセプトへのこだわりと、式までの打ち合わせを非常に大事にしている所を感じました。何よりプランナーさんの熱意が伝わってきました。きっと来てくれた人が喜んでくれる式になると思います(新婦)

■ゲスト目線で、形式的ではなく、それぞれに合ったプロデュースをしていただけるというところが良いなと思いました。(新婦)

■1.5次会をやるにあたっての金額面、どういった形で打ち合わせを進めていくのか疑問でしたが、説明がすごくわかりやすく、こちらが疑問に思っていたことが、解消できました。また、一組一組に合ったパーティーを作り上げていくという点がすごく魅力に感じました(新郎)

■1.5次会では具体的にどの様な事を行うのか分からなかった。実際に他の方の招待状や式の映像を見せてもらえた点がイメージし易くて良かったです(新婦)

■接客してくれた尾山さんの説明がとても分かりやすく、合間に質問も投げかけて下さったので真剣にお話してくれているのが伝わってきました(新婦)

■当日までの流れが漠然としていましたが、具体的にパーティーの内容を決定するまでの提案プロセスが見えました(新郎)

■私達はつまらない人間なので、ゲストが楽しめるような演出ができるか不安だったが、プロに任せて、一緒に物語を探してくれるってゆうのに安心しました(新婦)

■自分たちのオリジナルな会、内容、やり方を一緒になって探して行けそうだと感じました。(新郎)

■どのように一緒にプランナーさんが作ってくれるのかが、詳しく教えてくださり参考になりました!会社全体でコンセプトを大事にゲストのために動いてくれるところが特徴的だと思いました(新婦)

■今までの事例を詳しく教えて頂けたことで、本当にオーダーメイドなんだとわかりました。(新婦)

■わたしから彼に説明してもなかなか伝わらなかった部分を、丁寧に説明して頂けてよかったです。(新婦)

■これまでの実績を紹介してもらったり、その人それぞれに合った会を作っていこうと考えているという点が良く理解できたし、想像が膨らむような説明をしてもらい参考になった。(新郎)

■挙式と二次会と1.5次会との明確な違いが良く分かりました(新婦)

■内容の説明や熱意が伝わりました。このサービスは必要としている人が多いと思います(新郎)

■あまり目立ったことはやりたくないと言っていた主人が積極的に話を聞いていたのでとても安心しました。興味がもてるよう話をしてくださったので私も楽しみになりました!ありがとうございました!(新婦)

■私たちのふわっとした気持ちをくみ取って下さって安心しました(新婦)


これらは実際に無料相談会にお越しになった方々の体験レポのほんの一部です。もし、結婚パーティー開催に当たって少しでももやもやしていたら、お気軽にご予約下さい。

これまで2,000組以上をプロデュースしてきた実績と、過去のお客様事例がお役に立てるかもしれません。

もっと結婚式は楽しくなれるはず☆

無料相談会の具体的な内容について

クリックして確認する


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More