CATEGORY:  お客さまの声 ・ お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2021/06/09

ネオフラッグの無料相談会体験者口コミ\オリジナルウェディング相談会お客様の声特集/


このブログでは、「ネオフラッグの無料相談会に参加したカップルの実際の声」について、一挙にまとめてみました。

もしあなたが・・・

・ネオフラッグについてちょっと興味あるけど、無料相談会って実際、どうなんだろう?

・本当に何も決まってないけど大丈夫かな?

などのように、感じていたら、是非この「体験者の声」をご覧ください。きっと「悩んでいるのは私だけじゃないかも!?」と安心してもらえると思いますよ。

それでは、どうぞ、ご覧ください!

新郎新婦とゲスト

■私たちのことを大切に考えてくれている姿勢がすごくありがたかったです。(新郎)

■自分たちが思い描く式が出来るか不安でしたが、想像をはるかに超える新しい演出に感動しました。(新婦)

■新郎新婦よりもゲストの満足度を重視している印象があり、そこが魅力だと思いましたし、私たちの希望と一緒でした。(新郎)

オリジナリティが他のところだとただの持ち込みとかでまかなうようなものでも、こちらはそうではなく、徹底されてると感じました(新婦)

■ 押し付けがなく、リラックスして臨むことができた。担当者の実力がすぐに知れるのが安心できた。(新郎)

■スタッフの方々が、結婚式というものをどのように考えていて、作って行きたいと思っているのかが伝わってきました。これまで式をしてきた方のお話がわかりやすかった。

■コンセプトの立案から一緒に提案してくれるところや、きちんと最低限のお金が掛かることと、一般的な挙式や二次会との比較をしてくれたので分かりやすかった。今後の流れも分かりやすく、一方通行ではなく双方向のコミュニケーションで、仕上がりまでをイメージできました。

■主人と家で結婚式の話を密にする時間もなかったので、よい機会となりました。(新婦)

コンセプトややりたいイメージから会場を提案していただけるというところがとても期待が持てました(新婦)

■テーマをプロデューサーの皆さんで考えてくださっているというお話や、会場提携の多さに安心しました(新婦)

■ネオさんが作るパーティーに出席したら楽しそうだなって思いました。余興者としても当日の担当の方との打ち合わせや、アシストがとても大切だと感じました(新婦)

■スタイルの自由さ、結婚式にかける想いが他者とは異なり、お客に寄り添った人間味のあるサービスだと感じた。(新郎)

■こちらの思いを汲み取って、ベストなパーティを作り上げてくれそうだなと感じ、とても期待が持てました(新婦)

会場、プランありきではなくまず二人の話を聞いてくださるところにとても魅力を感じました(新婦)

■わたしから彼に説明してもなかなか伝わらなかった部分を、丁寧に説明して頂けてよかったです。(新婦)

■これまでの実績を紹介してもらったり、その人それぞれに合った会を作っていこうと考えているという点が良く理解できたし、想像が膨らむような説明をしてもらい参考になった。(新郎)

■セミオーダーの結婚式というのが本当に新しいなと思いました。そしてオリジナルだけど、自分達だけで全て考えなきゃいかない訳ではなく、提案も沢山してくれるとのことなのでいいとこ取りな式だなと思いました。(新婦)

■内容の説明や熱意が伝わりました。このサービスは必要としている人が多いと思います(新郎)

■私たちのふわっとした気持ちをくみ取って下さって安心しました(新婦)

■式場選びのポイントが分からなかったのですが、式のコンセプトが大事で、そのコンセプトを表現出来る演出、会場を選ぶという考え方を初めて知りました(新婦)

■コンセプトへのこだわりと、式までの打ち合わせを非常に大事にしている所を感じました。何よりプランナーさんの熱意が伝わってきました。きっと来てくれた人が喜んでくれる式になると思います(新婦)

■ゲスト目線で、形式的ではなく、それぞれに合ったプロデュースをしていただけるというところが良いなと思いました。(新婦)

■一般の結婚式と二次会との差をわかりやすくパワーポイントで示してくださり、比較しながら説明をしていただけたので、とてもわかりやすかったです。(新婦)

■丁寧に説明をしていただいて、とてもわかりやすかったです。今まで曖昧だった結婚式について、少しだけですが実感が沸いた気がします。(新婦)

■当日までの流れが漠然としていましたが、具体的にパーティーの内容を決定するまでの提案プロセスが見えました(新郎)

■私達はつまらない人間なので、ゲストが楽しめるような演出ができるか不安だったが、プロに任せて、一緒に物語を探してくれるということに安心しました(新婦)

自分たちのオリジナルな会、内容、やり方を一緒になって探して行けそうだと感じました。(新郎)

■どのように一緒にプランナーさんが作ってくれるのかが、詳しく教えてくださり参考になりました!会社全体でコンセプトを大事にゲストのために動いてくれるところが特徴的だと思いました(新婦)

■今までの事例を詳しく教えて頂けたことで、本当にオーダーメイドなんだとわかりました。(新婦)

■会場から決めずに、やりたいことをまず丁寧につめていくところから始まるので、今の状況でも準備が進められることが十分にあることがわかった。(新婦)

■特に金額のことが一番不安であったので、平均的な値段や、NEO FLAG.さんでかかる平均的な値段も知ることができてよかったです。(新婦)

■あまり目立ったことはやりたくないと言っていた主人が積極的に話を聞いていたのでとても安心しました。興味がもてるよう話をしてくださったので私も楽しみになりました!ありがとうございました!(新婦)

■他のご夫婦がどのような式をしているか、招待状からご説明いただけて、面白そうだなと素直に思いました。(新婦)


これらは実際に無料相談会にお越しになった方々の体験レポのほんの一部です。もし、結婚パーティー開催に当たって少しでももやもやしていたら、お気軽にご予約下さい。

これまで2,000組以上をプロデュースしてきた実績と、過去のお客様事例がお役に立てるかもしれません。

もっと結婚式は楽しくなれるはず☆

無料相談会の具体的な内容について

クリックして確認する


  • 最近の記事

  • Instagram