CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2018/10/07

オリジナルウェディングした人、しなかった人


ブログの訪問ありがとうございます。

最近は特によく、“オリジナルウェディング”という言葉を聞くようになりましたよね。何をしたら、オリジナルウェディングで何をしなかったらオリジナルウェディングではない。

というような明確な基準は無いように思いますが、私たちNEO FLAG.Weddingでは

お二人のこれまで歩んできた軌跡を見つめなおして、これからの二人の未来へ向かうテーマを設定して、感謝・誓い・承認の想いをストーリーとビジュアルで“具現化”する。

そして、その思い溢れるパーティーをゲストと一緒に体感できる\世界でたった1つのウェディング/

というウェディングがオリジナルウェディングだと考えています。

ということで今回のブログは【オリジナルウェディングした人、しなかった人】というテーマでお届けします。

オリジナルウェディングをした人しなかった人

それでは、一緒に未来をのぞいてみましょう!

◎オリジナルウェディングをした場合

新郎新婦

オリジナルウェディングを作る為にはプロセスが大事です。

  ↓↓

結果、自分や、パートナーがこれまでに歩んできた人生を振り返ることになります。

  ↓↓

そしてそれをゲストに伝わるように承認できるように具体化していきます。

  ↓↓

だからゲストから、最高の祝福と承認をもらえます

  ↓↓

結婚式が終わった後も、二人の力となって、つまづいた時も支える力になります。

さらに、結婚式を通じて、ゲストのことを一生懸命考えます。改めて、感謝の想いを伝えられます。

ゲスト

二人らしいプログラムを感じれる

  ↓↓

より二人を身近に感じパーティーが進むにつれて二人に対して共感を覚え、ファン化していく

  ↓↓

この二人の未来を、「本気で応援しよう!」「一生付き合っていこう!」「今日は招いてくれてありがとう!」

という思いと共に、ゲストは招かれたこと、時間を共有出来たことに承認を感じて新しい絆・ご縁の結び直しを体感できます。


いかがですか?

ざっくりとですが、このような大枠になります。

素適な未来ですよね?

きちんと結婚式に向きあって、

あなただから、「この進行!」「このテーマ!」

というものを作ることができたら、実現できます。

これまでもNEO FLAG.Weddingでプロデュースした多くのカップル達が、手にしている未来です。

逆に、オリジナルウェディングをしなかった場合はどのようなことが考えられるでしょうか?

◎オリジナルウェディングをしなかった場合

新郎新婦

そもそもの結婚式を執り行う理由が親の為、パートナーの為、両家の為と【第三者の為】という入り口が多く、ドレスを着た時点で満足してしまってその結果、内容・進行に関しては予算的にも波風立たない事を意識した、流れ作業になってしまい、形式的に挙げるだけ・・・となってしまう。

む・む・む 、、、

これはもったいない(>_<)

ゲスト

そのパーティーに招かれたゲストも、毎度ながらのマンネリを感じてご祝儀に対しての【見合い】を考えてしまい、
心からの感動や祝福が出来ない。

結果、自分自身は結婚式をやりたくない二度と出たくないと言うネガティブな発想が増えてしまう。


これでは、とってももったいないですよね?

私たち、NEO FLAG.Weddingでは、結婚式を

―――――――――――――

過去からの伝統
「両家の結びつきの儀式」

―――――――――――――

に囚われず、(もちろん大事なことですが)

お二人にとっての過去・現在・未来に感謝・誓い・承認の想い溢れるパーティーをゲストと一緒に体感することにより本当に大切な物は何か?仲間、家族がこんな身近にいる!こんなに応援・祝福してもらえる!と感じます。

そしてその思いが、「具現化」をされる事により、大きな確固たる力強い未来を見据える事ができます。お二人はもちろん、ゲスト同士も、その気持を共有する事にもつながる。

と考えています。

さあ、このブログを見ているあなたは、

 

オリジナルウェディングする人?しない人?

どちらの扉を開けますか??

↓↓只今、キャンペーン実施中↓↓

===================

\費用の事や、そもそも1.5次会が自分に合っているのか分からない。

何から始めればいいのか分からなくて困っている新婦へ!/

===================

具体的なイメージがなくても、いつまでも話題に上がり続けるような、完全オリジナルの結婚式が少ない負担で実現ができる方法知りたくありませんか?

ゼクシィで度々、特集されている

“ゲストが主役の結婚式”のたった一つの作り方

を完全公開!

通算2,000組以上の実績を誇る、結婚式1.5次会専門のプロデュースチームが提案する

思わず新郎も結婚式が楽しみになり過ぎてしまう

無料相談会を東京・横浜サロンで実施中↓↓

☆キャンペーン特設サイトはこちらをクリック☆

費用や流れ、オリジナルウェディングのたった一つの作り方を完全公開!結婚式1.5次会無料相談会を東京・横浜サロンで実施中!


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More