私たちが何より大切にしたいことは、あなたの大切な人の“記憶”に残る記念日づくり

人が集う、人が笑う、人が泣く。人から始まる明日を創る。
情報が飽和するこんな時代。スタイルから選ぶのもいいけれど、
何よりもまずあなたの“想い”をカタチにしてみませんか?
あなたの中にある漠然とした個々の想いをカタチにし、
大切な人の“記憶”に残る記念日づくりのお手伝いをします。
人が集い、泣き笑い、記憶に残し、人の輪を広げていく。
大切な人へ贈る、ギフトとなる記念日づくりをココから始めよう。

ネオフラッグのサービスとは?

  • 披露宴・1.5次会(帰国後パーティ)・2次会に至るまで会場紹介からトータルプロデュースまで幅広くお承りいたします。

  • 誕生日・プロポーズ・歓送迎会・米寿祝い等、全ての人々に訪れる記念日をプロデュースします。365日毎日が記念日。

NEOFLAG STAFF

オーダーメイド家具を作ってから家を探す。そんな不動産屋さんあったらいいと思いませんか?
私たちは「スタイルから選ぶ」という軸を離れ、「あなたの想いをカタチにしてからスタイルを選ぶ」
そんな記念日創造企業を目指しています。

NEO DINING.