CATEGORY:  ニュース ・ 会場一覧 ・ 
2023/12/23

KIGI(キギ)


会場紹介

溜池山王駅より徒歩約1分。
5駅6線から来店可能な良好なアクセス。

閑静な立地と 都心とは思えないほどの豊かな緑に恵まれた場所にあり
静かで深い日本の太古の森や、苔むした神秘的な山の木々をイメージした会場。

おすすめ人数

着席:60名(最大80名)

会場特徴

暖簾をくぐると、自然のぬくもり溢れる 木漏れ日のような柔らかな空間。
大きな窓があり 天井高も高く、広々としたスペースでお過ごしいただけます。

素材にこだわったサスティナブルなお料理が特徴。
おいしいお食事をお召し上がりになりながら 温かなおもてなしで 大切なゲストとのひと時を過ごせます。

料理特徴

産地、作り手が見える安全安心の食材で 全てお箸でお召し上がりいただける和洋折衷料理をご提供します。

日本で初めてレストランのサステナビリティを格付けする「FOOD MADE GOOD」最高峰の三つ星を獲得。
ゲストから「美味しかった」と言ってもらうことはもちろん、地球上で暮らす全ての人や動物たちの幸せな未来を描くサスティナブルな食材の調達を実現しました。

味覚や嗅覚だけではない、5感で楽しむお料理をご提供しています。

控室

有り。

人数によっては会場を仕切ることも可能なため、ブライズルームの他に控室をご用意することも可能です。

レイアウト

プランナーより一言

アパホテルの一階に位置し、遠方ゲストにもわかりやすく、宿泊面でもご安心していただけます。

また 会場は2つに仕切ることもできるため、控え室としても使用可能。

二面外光のグリーンの映える会場なので ナチュラルな雰囲気がお好みの方にピッタリです!

その他おすすめ会場一覧&お問い合わせ

その他のおすすめ会場を

一覧でチェックしてみる

☎電話で問い合わせる☎

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン&ラウンジ・オンライン)


  • 最近の記事

  • Instagram