CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2022/11/05

【新!来館特典の案内あり】NEO FLAG.の資料請求の中身、全て見せます!


結婚式準備を進めていく中で気になる会場やプロデュース会社を見つけたとき まず最初にどんなアクションを起こしますか?

直接問い合わせたり見学の予約をしたり、資料請求をされる方もいらっしゃるかと思います。
資料請求ができるかどうかは会場やプロデュース会社によって異なりますが、事前に資料をじっくり見たうえで検討できるのは安心ですよね!

資料を見るとそれぞれのプロデュース会社や会場が大切にしていることや特徴などが分かりますので、会場見学や相談会前に資料請求をしてみるのはオススメです!

NEO FLAG.Weddingでも資料請求をいただいた方には資料をお送りしています。
ということで今回は、私たちが普段どんな資料をお届けしているのか、その中身を大公開!

最後には新しくスタートした来館特典のご紹介もございますので、ぜひチェックしてみてくださいね!


ブログの内容がYouTubeで丸わかり!NEO FLAG.の資料請求の中身、全て見せます!

資料請求というと、誰にでも同じ資料が送られている…というイメージもあるかと思うのですが、NEO FLAG.はそんなことはないんです。

まず資料請求のお問い合わせをいただいたら、私たちプランナーからご連絡をさせていただきます。

そしてお二人のパーティーイメージややりたいことを伺ったうえで、より参考になるような資料にカスタマイズをさせていただいているんです。

では実際に中身を見ていきましょう!

無料相談会のご案内

こちらは 無料相談会のポイントや、NEO FLAG.Weddingでパーティーを挙げた先輩カップルの声が載っております。

その他 カレンダーで直近の空き状況か記載されています。
NGな日には「×」印が付いていますが お時間によっては調整できる可能性もあるので まずはお問い合わせくださいませ。

また 対応しているプランナーの写真や YouTubeでの紹介動画も載せておりますので 相談会前にプランナーの雰囲気もつかんでいただけるので 是非ご覧ください!

Q&A

例えば「そもそもプロデュース会社って何?」、「どんな会場と提携しているの?」など、よくいただく質問をまとめています。

パンフレット

最初のページには NEO FLAG.が大切にしているコンセプト、5つのこだわりを載せています。
こちらは相談会の際により詳しくお話をさせていただいています。

次に 先輩カップルの声を厳選4組ご紹介!
各紹介に実際のカップルのインタビュー動画へ続くQRコードも載せているので リアルな声を聞きたい方は 併せてご参考にしてくださいね。

最後に 当日までのスケジュールや NEO FLAG.のスタッフ、料金のご案内や 会場の一部紹介などを記載しています。

演出ブック

パンフレットとは別で もう一冊同封しています。

こちらは今までNEO FLAG.Weddingで行ったパーティーのこだわり演出をご紹介しています。
例えば ペーパーアイテムや 映像、演出など様々な情報が記載していますので ご自身の結婚式のイメージ作りにもしていただけます!

カスタム実例

最後にご紹介するのが こちらのパーティーレポートです!

こちらは事前に伺っているパーティーイメージや人数、どんなゲストと当日を迎えるかなどによって、様々ある実例の中から一部同封をさせていただいております。

どんなパーティーの実例が入っているかは資料が届くまで楽しみにしていてくださいね!

来館特典

この度、ご相談会へお越しいただいた方への新しい来館特典として、こちらを作成いたしました!

先ほどお伝えしたカスタム実例は、たくさんあるうちのいくつかをピックアップしてお届けしているのですが、こちらはなんと厳選9組の実例が載った豪華なパーティーレポートブックとなっています。

一組一組コンセプトや進行が全く違うパーティーだからこそ、見ごたえがありますよね。

一つ一つの実例が内容盛りだくさんで紹介されているので、お二人のパーティーイメージの参考にもなること間違いなしです!

無料相談会へお越しの方皆さまへもれなくご来館特典としてお渡しいたしますので、ぜひこの機会に資料請求、そしてご来館予約もお気軽にお待ちしております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、資料請求の中身をご紹介させていただきました。

事前に伺った内容をもとに、新郎新婦様ごとにカスタムしたものをお届けしていますので、今回お伝えした限りではございません。
どんな資料が送られてくるか、ぜひ楽しみにしていてくださいね!


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50~100万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは2万円の会費設定で 120万円~140万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプランニングしています。

従来の結婚披露宴の一般的なご祝儀制での自己負担額180万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram