CATEGORY:  イベント ・ お悩み解決 ・ 
2018/02/27

【プレゼント人気NO,1】 結婚式で新郎が贈るオーダーメイドオリジナルキャンドルはコレ


こちらのページでは、結婚式で新郎が新婦へ贈る、オリジナルキャンドルの詳細をご説明します。こちらのページからお買い求め頂けますので、是非、チェックしてみてください。

オリジナルキャンドルのお申込みは

ここをクリックして注文する

オリジナルキャンドル

キャンドル特徴

・一つづつ、キャンドル作家がオーダーメイドでハンドメイド

・サイズ: W90mm×H270mm

・納期:約3週間

・価格:17,000円(税抜き/送料込)
【作品例】

サプライズキャンドル

選べる二つの無料ラッピング

どちらかお好きな方をお選びください。

ラッピング(透明)

結婚式のプレゼントシーンで中身が見えて渡すのにとても便利です。

キャンドルラッピング透明

ラッピング(ボックス)

こっそりとプレゼントするのに最適。しっかりとしたボックスタイプでご用意します。

キャンドルラッピングボックス

キャンドル作家

キャンドルアーティスト

【作家wakaba】
1982年生まれ、秋田県出身。
幼少期より「人」と「心」、「気持ちよく過ごす事」に興味を持つ。
中学生の頃に初めてキャンドルを灯し、以後キャンドルの灯りの魅力に魅了され、キャンドルが生活の一部となる。
人の体と心についての探究心から医科大学に進学し理学療法士として8年間勤務する。
理学療法士として働きながら「自分が毎日灯したいと思うキャンドルが売っていないから」という理由でキャンドルの製作を開始。
その灯りの美しさと穏やかさをより多くの人たちに知ってもらうために活動したいと思い、キャンドル作家として活動を開始し、ブライダルのみならず多方面で活躍する女性アーティスト。

オーダーフロー

お申込みフォームよりお申込み下さい

②ご入金が確認出来次第(銀行振り込み又はクレジットカード支払い)制作に入ります

③ご自宅などのご指定の場所に宅急便でお届けいたします。

オリジナルキャンドルのお申込みは

ここをクリックして注文する


その他、ご不明な点等あればこちらまでお問い合わせください。

〒224-0001

神奈川県横浜市都筑区中川1-22-14-3F

株式会社 NEOFLAG.
TEL:0120-935-857 FAX:050-37379157

MAIL:en@neo-flag.com


  • 最近の記事

  • Instagram