CATEGORY:  ニュース ・ 二次会 ・ 
2016/04/13

【パーティーレポート】ウェディングライブ!


こちらのパーティーは、まさにアーティストのライブ!!

ライブに行く事が大好きなお2人が
ライブ会場でゲストと共に最高に盛り上がりたいと
計画したパーティーです☆

大阪在住の新郎様、埼玉在住の新婦様…
遠距離恋愛をもろともせず、お打合せを楽しみに
毎回東京に来て下さいました!

「とにかく当日が楽しみでしょうがない!」と
話して下さっていたお2人…

 会場は浜松町のマンディール。
実は、この会場は普段ベリーダンスショーが行われている
レストランで、ステージがあり、照明も音響設備もバッチリ。


ライブ系のパーティーにピッタリの会場です!
たくさんの仕掛けをちりばめましたが、大目玉はライブチケット!

ライブチケット

まさにライブさながらのチケットで、こだわりポイントは3つ…
・右下のバーコードを読み取ると、当日の日付が表示!
・左下の数字は、お2人ゆかりの数字(お付き合い記念日など)!
・真ん中の点線は、モールス信号で、解読するとライブのタイトル!

このこだわりには、ゲストもスタート前からテンションMAX!

 

会場が温まったところで、いよいよお2人の登場。
ゲストのペンライトと熱狂の中、最高に盛り上がるライブを繰り広げました。

「ライブに来ているみたい!」
「2人らしくて、すっごく良い!」
ゲストからたくさんの嬉しいお声が上がっていました。

もちろん、お開き後の新郎様はこうなりました!

胴上げ

お2人の好きな事、是非お聞かせ下さい。

NEOFLAGが素敵な味付けをして、当日お2人を最高に輝かせます!

ゲストが楽しめるか心配…準備が面倒くさい…
そんな気持ちが吹っ飛ぶようなパーティーを
必ず実現します☆

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

おふたりの未来がいつまでも色あせない1日となりますように。

ウェディングのお問合せは…

☎0120-935-857まで

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!


≪リゾート挙式後の1.5次会に最適≫

~閑静な港北ニュータウンにある記念日レストラン~

ネオフラッグの直営ウェディングレストラン

【NEO DINING.(ネオダイニング)】

も毎日、無料見学会実施中!

無料見学会のスケジュールはこちら

ナチュラルな外観とインテリアで温かみ溢れる雰囲気でフルーツフラワーや横浜市都筑区で採れた新鮮な都筑野菜を使用し、目でも楽しめるお料理を提供致します。

DSC_0659

DSC_8952

ネオダイニングウェディングの詳細はこちらをクリック。

 


  • 最近の記事

  • Instagram