CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2019/06/08

結婚式で“親御様へ仕掛けた想いの伝わる感動サプライズ”事例


ブログへの訪問ありがとうございます。NEO FLAG.weddingの澤智子です。

ついに梅雨入りした東京、これからしばらくじめじめした日々が続きそうですね・・・。

でも、考え方次第では梅雨の時期だって「恵みの雨…大地が潤って心地良い!」って、考えられますよね?

私は、いつもポジティブシンキングを意識しています!たとえば、


①花粉の量がすごくてつらい場面

「春らしい陽気で、目も鼻も元気に反応しています」

②部屋が散らかっている

「今から片付けをして気持ちよく過ごせそう」

③デートをドタキャンされた

「次回ベストの状態で会える、楽しみな期間が長引いた」


という具合に♪

このように、同じ場面でも捉え方によって、気持ちが上向きになりますよね!

その上向きの姿勢は、きっとあなたの大切なパートナーにも伝わって、きっともっと楽しい結婚準備が出来ると思いますよ!

そして、ハッピーと言えば、「サプライズ!!」サプライズは、仕掛けた方も仕掛けられた方も、幸せな気持ちになる魔法のスパイス☆

そこで、最近私がYou Tubeで配信しているサプライズ事例!

①ゲストへ仕掛けるサプライズ
②パートナーへ仕掛けるサプライズ

を先日、お届けしました!

そ・し・て・・・

サプライズシリーズ最後の第三段は

両親へ仕掛けるサプライズ!

をお届けします。

色々な思いを持って実施する結婚式。

特に親御様への感謝の想いをきちんと伝えたい!と思うカップルは多いもの。

でも親への感謝の気持ちの伝え方って、結婚式の王道の「花嫁の手紙」とパーティーの最後の「記念品贈呈」
くらいしかないのが一般的なんです。

でも、実はそれ以外にも親御様への感謝の伝え方はあるんですよ?

今回の動画では、“親御様へ仕掛けた想いの伝わる感動サプライズ”をお届けします。

是非、あなたの素適な結婚式の参考にしてみて下さいね。


 

サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは関東圏を中心に結婚式・1.5次会を総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

1.5次会のパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でも結婚式1.5次会がまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビューやりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担額である50万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは60万円~90万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプラン二ングしています。

祝儀制で実施される従来の結婚披露宴の一般的な自己負担額130万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制1.5次会が実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが1.5次会を開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会のパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

1.5次会を成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram

    Something is wrong.
    Instagram token error.
    Load More