CATEGORY:  二次会 ・ 
2016/07/27

【パーティーレポート】ダーツが導く未来!


皆様こんにちは、尾山です。

今日のおふたりは…

ダーツバーで出会われた、笑顔がステキなカップル。

4.30伊藤様2次会@マンディール_3168

新しい命を授かったお2人。

お仕事や体調管理優先で、中々時間が割けない…

でもお友達には負担を掛けたくない…

ご自身たちが2次会に出た経験談から

アイディアは出るがカタチにできない…

出会いのきっかけのダーツバーの仲間が祝福に多数駆けつけてくれることもあり

ゲーム・イベントは盛り上げたい!

そして何よも、新天地 新潟で新たな命とともに進む、足がかりになる1日にしたい

そんな想いで私たちNEO FLAG.にお問い合わせを頂いたのが

お二人との出会いのきっかけでした。

そしてパーティーの軸になるイベントは

ダーツにちなんだ承認式をご提案。

ところで皆さまは

「ダーツ」には基本となる、4つのステップがあることをご存知ですか?

名称未設定-4-01

お2人はまさにこのステップに基づき、今日までしっかり歩を進めてきました。

1つ目は出会いを意味する、ステップ

まさに運命の出会いをしたお2人。


2つ目は引き寄せるを意味する、テイクバック

モノづくりがお好きなお2人はお互いに惹かれ合いました。


3つ目放つを意味する、リリース

お2人は本日、皆様に向けて結婚を誓いました


4つ目投げるを意味する、フォロースルー。

幸せのど真ん中の的に向かって、お2人は未来への矢を投げました。


ど真ん中のBULLは大切な仲間を表し

仲間に向けての未来への宣言は、皆様の心に刻まれ

全員の承認を得ておふたりは真の夫婦になりました。

 

4.30伊藤様2次会@マンディール_1896

お2人の馴れ初めやお人柄、ゲストに合わせて
お2人らしい進行をご提案!

それを、全てプロスタッフがサポート!

盛り上がるゲームからグッと締まるシーンまで
ゲストが楽しめるジェットコースターのような流れを作るのが
NEO FLAG.(ネオフラッグ)のプロデュース力です。

間もなく3人になるご家族…本当におめでとうございました!

4.30伊藤様2次会@マンディール_2940

NEO FLAG.(ネオフラッグ)のプロデューサーは、お2人に最大限寄り添い、
ゲスト満足度を追求します。

毎回の打合せも、リラックスして楽しく臨めるように心がけております♪
自然体で「おふたりの大切にしたいこと」だけ持ってきて下さい!

オリジナルの味付けでオリジナルなパーティーをご提案します!

お2人らしいパーティーのプロデュースはNEOFLAG.にお任せ♪

 

まずは、資料請求から!という方はこちらからどうぞ!

新パンフレット完成しました!!

資料請求フォームはこちら♡


先輩カップルのパーティーレポート(2次会)はこちら!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

いつでも本気のプロデューサーが、あなたの記念日を手掛けます!

ウェディング&記念日のお問合せは…

☎0120-935-857まで

 NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!

当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

お得なキャンペーンも実施中デス!

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!

【魅力的な特典がたくさん!ゲスト全員が楽しめる二次会プランはこちら☆】