CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ ムービー ・ 
2016/02/25

お互いにサプライズ!キャンドルの炎と共に・・・


こんにちは、SAWAKOです。
突然ですが、皆様はサプライズをした事はありますか?

どんなサプライズをするか考えたり、相手の反応を想像したり…
その時間も、とても楽しいですよね!!

今回のお2人は…
オシャレで上質な雰囲気のアヴェニールクラス東京での1.5次会。
パーティーで、お互いにサプライズをする事を決めていました。
日頃の感謝の気持ちを、5ヵ月間温めてパーティーで披露し合う…
とっても素敵ですね☆

お2人とそれぞれやり取りし、たくさんのアイディアの中から
お2人らしさを引き出したサプライズをご提案!

 

友人による弾き語りの中、
新婦様が新郎様へのお手紙朗読。

実は、このお手紙は新郎様の親御様からのお手紙。

曲は、福山雅治さんの“家族になろうよ”
まさに、今日より新たな家族が増えるお2人にぴったりの曲です。

 

続いて、新郎様から日頃の感謝の想いをこめたお手紙と共に
新郎様デザインのオリジナルキャンドルをプレゼント。


料理教室が出会いのきっかけになったお2人…
これから新しい家庭を築いて行くのにも、料理の“火”は欠かせません。
この大切な火を、ゲストと共にキャンドルリレーとして繋ぎ
祝福の想いと感謝の想いを込めて、リレーして行きました。

このオリジナルキャンドルを毎年結婚記念日に灯して
この幸せな瞬間を思い返し、素敵な時間を過ごして欲しいです☆

サプライズキャンドル

お互いへのサプライズが大成功で私も思わずホッ!

サプライズ大成功

サプライズは、お2人の想いとプロデューサーの手腕が成功の鍵☆
どんな手の込んだサプライズもお任せ下さい!

 

サプライズって、贈られる方も贈る方も、そして周りで祝福してくれる方もみんなが幸せになれる魔法のようなもの!

是非、これからウェディングを迎えられる方も、恥ずかしがらないでまずは私たちに相談してみてくださいね。

 

 

 

1.5次会プロデュースは¥79,800~でお得なサービス盛りだくさん!

NEOメンバー

これから結婚式をお考えのおふたりへ!

ステキな記念日はココからはじまる

https://neo-flag.com

自己負担が少ないとってもお得なプランも登場しました。こちらからご覧ください!
https://neo-flag.com/983.html

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!

 produced by NEO FLAG.

ウェディングのお問合せは…

☎0120-935-857まで


当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

マイナビウェディングに詳細掲載中♪

お得なキャンペーンも実施中デス!

こちらからご覧ください!

http://wedding.mynavi.jp/wedding/1335/

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!

#会費制パーティー #‎名前入りプレゼント #‎サプライズ  #‎1.5次会 

#‎プロデュース #お互いにサプライズ #オリジナルキャンドル #家族になろうよ  #福山雅治


  • 最近の記事

  • Instagram