CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ 
2017/07/26

“型破りだけどMy Style!”横浜ボートハウススタジオでオリジナルウェディングスタート☆


ボートハウススタジオ 結婚式

ガーランド

《横浜駅から5分/神奈川新町駅から3分!》横浜ボートハウススタジオで1.5次会ウェディングプロデュース開始!

“型破りだけどMy Style!”真っ白な空間で楽しむもっと自由なウェディング!
横浜の運河沿いのスペースをまるごと貸切。扉を開けた先にはグリーンに囲まれたウッドデッキが広がり、BBQも楽しめるボートハウススタジオがNEO FLAG.Weddingのプロデュース会場に加わりました!着席60名/立食最大150名の横浜駅から5分/神奈川新町駅から3分の温かな自然光が差し込む解放的な空間で、ゲストと楽しむ自由でクリエイティな1.5次会を!

ボートハウススタジオ 会場雰囲気

ガーランド

こんなカップルにおすすめ!

横浜エリアでもっと自由で、もっとクリエイティブで、もっとゲストが楽しめる結婚パーティーを実施したい!

プロデュースを担当するのは海外挙式後の帰国後パーティーや1.5次会に特化してプロデュースしているNEO FLAG.Wedding これまでパーティーサポート実績2,000組以上のクリエイティブチームがお二人の1.5次会をサポートいたします。

バルーン投げ入れ

お二人のことを徹底的にヒアリングしコンセプトを練り上げ、ゲストが主役の1.5次会を一組一組完全オリジナルで進行を練り上げていきます。 とことんゲストにスポットライト当て、空間装飾や食事の豪華さだけでなく≪司会×音響×進行演出≫で創り出す、ゲストとお二人のドラマチックな心の交流を創り込んでいくスタイルが特徴で、これまで多くの実例がゼクシィ帰国後パーティー特集で取り上げられています。

 

ネオフラッグ ウェディング

1.5次会 カップルネオフラッグ2

ガーランド

温かな自然光が差し込む開放的な空間で思い通りの空間装飾を楽しみたい!

ボートハウススタジオ 空間装飾

ボートハウススタジオ 結婚パーティー

テーブルコーディネート

ボートハウススタジオ 結婚パーティー写真

結婚式 コーディネート写真

ボートハウススタジオは通常はオシャレな真っ白な撮影スタジオ。ここを自由自在にテーマに合わせて、空間デコレーションが可能です。専属の空間コーディネーターがお二人と直接お打ち合わせをして、ご予算に合わせた空間をご提案させていただきます。

「え?これが結婚パーティー?」とゲストが驚き、楽しめるような工夫を凝らして世界にたった一つだけの空間デコレーションで結婚式1.5次会を楽しめます。

ガーランド

川のほとりのウッドデッキテラスは楽しみ方自由自在!

ボートハウススタジオ テラス

パーティー会場に併設しているウッドデッキテラスではバルーンリリースや、集合写真、音楽タイムなど、楽しみ方は無限大☆

ボートハウススタジオテラス バーベキュー

DJイベント

ウッドデッキテラス 集合写真

ガーランド

パーティーテーマに合わせて完全オリジナルのお料理を楽しめる!

形式ばった豪華なフルコースも素敵だけど、もっとカジュアルに、自分たちらしくそれでいてゲストにしっかりおもてなし感を伝えられるお料理をご提供します☆

ゲストをもてなすスペシャルビュッフェメニュー

オリジナルビュッフェ

パーティーコンセプトを表現するのに、お料理も大切なコンテンツのひとつ。どんなメニューにしようか迷っても、直接シェフと相談出来るので安心です。好きな食材や思い出のメニューをアレンジするなど、おふたりが料理に込めたい想いをプロの力で引き出して大切なゲストをおもてなし致します。

ネオダイニグ 料理

オリジナル料理を担当するのは、横浜市都筑区にある記念日レストランNEO DINING.(ネオダイニング)。年間100本以上のパーティーにおいて独創的なオリジナルビュッフェを作り出しています。お二人のお好みやテーマに合わせて味をとことん追求しながら提供する「魅せるビュッフェ」が好評を頂いています。

岸川シェフ

 

ガーランド

 撮影スタジオを1棟まるごと貸切だからパーティー前もじっくりお写真撮影が可能

ボートハウススタジオ 写真撮影

ウッドデッキテラスや、2Fスタジオ、1Fパーティー会場とあらゆるところでの記念撮影が楽しめるのもボートハウススタジオの魅力のひとつ☆

時間の制限もフリー♪大切にしたいこが大切にできる。伝えたいことが伝わる。そんな結婚式の本来当たり前の価値をきちんと実現できます☆

ガーランド

形だけの結婚パーティーではなく、本当にゲストと一緒になって楽しめる結婚式1.5次会を私たちと一緒に作りましょう☆

ボートハウススタジオ

ネオフラッグ チーム写真

ボートハウススタジオの

1.5次会プランをみる

ガーランド

ネオフラッグウェディングの5大特徴と自己負担金額の目安

ネオフラッグ 口コミ

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

ネオフラッグ プランナー

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、ご不安に感じている「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担額である30万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは30万円~50万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプラン二ングしています。

木の下の新郎新婦様

祝儀制で実施される従来の結婚披露宴の一般的な自己負担額130万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制1.5次会が実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。

ガーランド

1.5次会のパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

1.5次会を成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜サロン・東京サロン)


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

ゼクシィの帰国後パーティー・1.5次会特集にも度々掲載されるほど、自由でクリエイティブなパーティーメイクが好評で、現在多くのお客様からのお問い合わせを頂いています。

誠に申し訳ございませんが、予約枠が満席になることが多く、初回の来店予約が非常に取りにくくなっております。予めご了承下さい。

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131 (営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

【ゲストに焦点を当てた結婚式1.5次会とは?!】~プロが教える1.5次会成功のテクニック~☆毎月10組限定☆来館特典あり《海外&リゾート挙式後カップルに人気NO,1!無料相談会》(横浜・東京サロン)

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら


  • 最近の記事

  • Instagram

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.