CATEGORY:  お客さまの声 ・ 二次会 ・ 
2016/11/15

【パーティーレポート】東京タワーへの誓い~ゲストと創る東京タワー~


こんにちは!NEO FLAG.Weddingプロデューサー兼司会のSAWAKOです。こちらのブログは、先日行われた東京タワーをモチーフにしたカップルの結婚式二次会のレポ―トです!

IMG_9893

今回のウェディングパーティーのテーマは、

東京タワーへの誓い

10年前に出会ったお2人…
お付き合いがスタートしたのは東京タワー、プロポーズも東京タワーが見える所、結婚式も東京タワーが見える会場。

お2人の大切なシーンには、必ず東京タワーがありました。

ただ、二次会会場からは東京タワーは見えません…一体どのようにお2人は東京タワーに誓ったのでしょうか?

IMG_9893

パーティーの中盤で、お2人の出会いの軌跡をゲストとも共に映像で振り返ります。

生い立ちムービー

 

今、こうして幸せを噛みしめていられるのは、このゲストのお陰!
改めて大切な事に気づかせてくれるのが、身近な仲間を呼んでの二次会です。

全員集合写真

 

IMG_9893

パーティーのフィナーレは“承認のセレモニー”

お2人の大切なシーンに必ずあった東京タワー…でも、この会場からは見えない。

という事で、ゲストの手で承認の想いを込めて、この会場を東京タワーにしてもらいました。

3、2、1…の合図と共に、会場のオブジェをゲストの手で東京タワーカラーに輝かせます。

東京タワーの光

東京タワーをモチーフにした光のセレモニー

各テーブルのオブジェが、赤と白のまばゆい光に包まれた瞬間、ゲストから湧き上がる歓声と祝福。この場所もお2人とって、大切な場所の一つへと変わります。

 

ゲストが作り上げた東京タワーは、今までの東京タワーの中で一番の美しい輝きだった事でしょう…

IMG_9893

その歓声は退場時まで続き、自然と花道が作られるほど。

花道退場

祝福に包まれた瞬間

この日に見た景色が、お二人の今後の人生の礎になってくれるはずです。

IMG_9893

お開き後には、「担当プランナーが澤さんで良かった!最初の提案から二次会が楽しみでしょうがなかった!最高のパーティーになりました!!」と嬉しいお言葉を頂きました。

なんと、素敵なプレゼントも頂きました!「澤さんは太陽のイメージなので、このポーチにしました」との事☆

お客様からのプレゼント


後日のアンケートはコチラ↓↓

アンケート

 

最初、お2人は二次会のプロデュースをプロに任せるか迷っていました。
幹事経験のある新婦様は友人に負担を掛けたくない…との想いもあり、まずは話を聞いてみようと思ったそうです。

NEO FLAG.Weddingは、ただ単に司会や音響スタッフを入れて、進行は楽しいゲームをしましょう!という提案ではなく、お2人の事をたくさんヒヤリングし、人となりやお2人らしさをちりばめた進行を練り上げていきます。
プロデューサーも司会も音響も受付も、一つの想いに向かってパーティーを作り上げるプロ集団。お2人が到着が遅れる場合は、色々な趣向を凝らして場を温めておけるのもプロの力!

お2人にとって大切な東京タワーを大切なウェディングパーティーで表現出来て、最高のパーティーになりました。

 

半年掛けて作り上げたお2人オリジナルの二次会!東京タワーを見るたびに、お2人の事を思い出します。本当におめでとうございました!

スタッフとの集合写真

 


ネオフラッグウェディングでは結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式、1.5次会、二次会。

私たちは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめるウェディングパーティーの中身を一緒に創りこんでいきます。

IMG_9893

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

是非、あたなもネオフラッグウェディングの世界観を体験してみませんか?

まずはお気軽に資料請求から!

ご予約お電話番号

045-910-0131

(横浜サロンウェディングデスク)

地図-01

横浜サロン風景

横浜サロン風景

横浜サロン風景

東京サロン風景

横浜サロンのグーグルマップはこちら

(横浜サロンの最寄り駅「中川駅」からの道順はこちら)

東京サロンのグーグルマップはこちら

◎まだ何も決まっていない方、二次会をやるか悩んでいる方もお気軽にご相談下さい。

ご予約お電話番号

045-910-0131

(横浜サロンウェディングデスク)

来店予約フォームはこちらをクリック


私たちにお任せ下さい!いつでもあなたのご連絡をお待ちしております!

NEOALLsutaff-01

あなたの記念日がより素敵に輝きますように・・・。私たちが精一杯サポートをさせて頂きます。

まずは資料請求から。という方はこちらからどうぞ。


≪海外挙式後の1.5次会や二次会に最適≫

~閑静な港北ニュータウンにある記念日レストラン~

ネオフラッグの直営ウェディングレストラン

【NEO DINING.(ネオダイニング)】

も毎日、無料見学会実施中!

無料見学会のスケジュールはこちら

ナチュラルな外観とインテリアで温かみ溢れる雰囲気でフルーツフラワーや横浜市都筑区で採れた新鮮な都筑野菜を使用し、目でも楽しめるお料理を提供致します。

DSC_0659

DSC_8952

ネオダイニングウェディングの詳細はこちらをクリック。


  • 最近の記事

  • Instagram

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.