2016/06/17

NEO TV第2回目配信!


こんにちは。NEO FLAG.代表の新野です!

 

横浜は昨夜の雨上がりの大晴天を迎え、

今日は最高気温29℃明日は30℃超えるなんて聞いております。

 

夏到来ですね!

ビールにREGGAE♪ 僕の大好きな夏!

=間もなくNEO DINING.も一周年。。。 

去年の今頃は全社員総出で朝から明け方までバタバタしていたなぁ~

7月7日のOPENまで、殆ど眠ってなかった様なww

いろんな想いが交差します(*^^*)

 

桐谷美玲さん ドラマ スミカスミレや

安田成美さん ドラマ 朝が来る の撮影現場で盛り上がってる中

NEO DINING.1周年記念イベント「ビュッフェでナイト」と言うお客様感謝祭を開催致します。

前回のNEO TVでもお知らせ致しましたが。。。

第一回放送はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=CoWTXtpIL9Y

 

お陰さまでプレイベントの6月18日は満員御礼!!

ビュッフェ NEO DINING.

本番は、7月7日 8日 9日の3日間開催。

まだお席に空きがございますので、是非是非ご予約を。

ご予約は。。。045-507-9927

 

そして、そして NEO TV第二回放送を配信致しました。

今回は、先日行われました地域イベント「中川ふれあいフェスティバル」に

NEO DINING.屋台出店を致しましたので、そちらの模様を公開します!

メインパーソナリティ以外にもシェフやメンバーが登場します。

是非、ご覧くださいませ(*^^*)

 

第三回目配信は、6月18日のビュッフェでナイトの模様を20日頃に放送予定です!

お楽しみに!!