CATEGORY:  採用情報 ・ 
2017/05/20

今までの人生で一番心震える瞬間~ウェディングパーティーアシスタント募集~


ネオフラッグ 求人

 

NEO FLAG.(ネオフラッグ)って?

現代において、「心が震えるほどの感動」や「人生観が変わるほどの感動」を味わう機会は多くないように思う。それってすごくもったいないと私たちは考えています。
時代はどんどんスピード社会となり、速いモノ(デジタル)が選ばれて、遅いモノ(アナログ)は捨てられていく。日本中が急いでいる感じ。
SNSが発達し、人と人とが「話をする」ことすらスピード化して行く時代。。。
そんな中で私たちは「Touch The PLACE(人と人とが会って話をする場)」を合言葉に、関東圏を中心に『記念日』をトータルプロデュースしている会社です。

————————————————————————-

「私たちはウェディングパーティーを通じて、人々の人生をもっと豊かにする事に全力です。」
NEOFLAG. Official Site

—————————————————————————
「私たちは外食を通じて、人々の人生をもっと豊かにする事に全力です。」
NEODINING. Official Site

————————————————————————-
「私たちはイベント・パーティープロデュースを通じて、人々の人生をもっと豊かにする事に全力です。」
NEO FLAG. Event Official Site

————————————————————————

ネオフラッグ 求人

私たちは2012年にたった4人でスタートした会社です。当時は取引先も人脈もお金もない私たち。でも溢れる情熱と私たちが届けているサービスの社会的意義だけを信じて1年、2年と事業を進めていくと次第に周りで支えて下さる方たちがあらわれました。
結果、仲間は総勢30名にまでなりました。それは私たちにとって最高の「世の中からの承認」でした。

いよいよ第二創業期に当社は突入です。当社は今後、数年を掛けて社員を100名まで増員します。そして、ブライダル・イベントパーティー・外食のみならず、出産・家族・教育・リクルート・介護などの領域にサービスインしていくことを目標に掲げています。

人が生まれてから、亡くなるまで様々なシーンで訪れる記念日を無くさない為に。
もっと、感動出来るために。それがきっと、世界を変えることを信じて。

 

ネオフラッグ 求人

なぜやるのか

おそらく一生のうちでお金も手間もかけて、自分を表現して他人からおもいっきり承認される機会って何度も訪れないけど、その最大のチャンスが「結婚式」ではないでしょうか。その最大のステージがもっと「自分たちの思いがゲストに伝わって」もっと「ゲストが楽しめて」、もっと「ゲストとの未来が繋がって」しかもそれが、従来の結婚式の相場よりも、もっともっとリーズナブルにできたら、それってすごくハッピーなこと、と私たちは本気で考えています。

「だから最高のウェディングパーティーを創ります。」
Wedding concept Movie

結婚式1.5次会というスタイルを知っていますか?

通常の披露宴ほど堅苦しくなく、二次会ほどカジュアルではない、ウェディングのスタイル。
私たちNEO FLAG.Weddingでは、このご祝儀制ではなく会費制で行われ、招かれるゲストにも主催するお二人にも金銭的負担が少なく、実施できる結婚パーティーをプロデュースしています。

パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもカップルとゲストが心豊かになれる結婚パーティーを創造しています。

ネオフラッグ 求人

ゲストが主役の結婚式

私たちはお二人のことを徹底的にヒアリングしコンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが主役の1.5次会の中身を一組一組完全オリジナルで進行を練り上げていきます。
この結婚式を通じて「何を成し遂げたいのか?」という共通のゴールをカップルと設定。とことんゲストにスポットライト当て、ウェディングパーティーの目に見える表層部分ではなく≪司会×音響×進行演出≫で創り出す、ゲストとお二人のドラマチックな心の交流を徹底的に作り込んでいくスタイルが多くの評価を頂き、現在急成長中です。

未来に繋がる、繋げるWedding

ゲストと共に「現時点」で一度立ち止り、過去からの軌跡を振り返り、終わりなき未来への旅路の始まりへ・・。お二人からの「ありがとう」という感謝。「これからもよろしくね」という宣言があり、ゲストからの「おめでとう」という祝福・承認がある。この承認はたとえ、お二人の未来に予期せぬことが起こったとしても、集まったゲストの想いが背中を押してくれるものとなる。 そんな未来へ向かうためのWeddingを創っています。

ネオフラッグ 求人

そこであなたの力が必要です。

東京都内、神奈川県の結婚式場やレストランや、イベントホールなどでのパーティーアシスタントプランナーを募集しています。
週末に行われる実際の結婚パーティーの受付や、プロデューサーやプランナーのアシスタント、ゲスト誘導や演出の施行など内容は多岐にわたります。結婚パーティーでお二人とゲストとの絆が深まり今後の人生のパワーを与えるようなクリエイティブな体験を週末に一緒にしていきませんか?

きっと、あなたの心にも温かい気持ちの変化があるはずです。まずは、横浜市都筑区にある直営の記念日レストランに遊びに来ませんか??

ウェディングを通じて私たちは何を成し遂げたいのか?

ネオフラッグ プランナー

人は一人では生きていけません。心の通った仲間や大切な家族がいるから生きていける。
結婚式という一日は、普段は照れくさくてあまり感情表現が苦手な人でも、≪おめでとう!とありがとう!これからもよろしくね!≫という思いを全身全霊で言い合える日。

「Touch The Place」

この空間で圧倒的なゲストとの心の交流が出来れば、心がすさんでしまったときに必ず立ち止まれる。未来をもっと輝かせられるはず。

そんな人生が動くほどのインパクトを感じるカップルやゲストが広がれば広がるほど世の中が変わりだす。私たちはそう信じています.

 


ネオフラッグパーティーアシスタント募集窓口

 

お問い合わせ・エントリー希望の方は

こちら

℡ 045-910-0131  

(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

地図-01


  • 最近の記事

  • Instagram

    Load More
    Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.