CATEGORY:  お悩み解決 ・ ニュース ・ 
2022/08/01

【キャンペーン案内あり】長期連休から始める結婚式準備のヒケツ!


気温も上がり もうすぐ夏休みのシーズンですね!

長期連休には ご実家に帰り親御様へご挨拶に行かれることが多いということで
年末年始やGW、夏休みなどの 長期連休には結婚式準備をスタートされる方が多いんです。

ということで今回は 「長期連休から始める結婚式準備の秘訣」についてご紹介いたします!


ブログの内容がYouTubeで丸わかり!長期連休から始める結婚式準備のヒケツ!

ラストには2022年 夏休み限定のNEO FLAG.Weddingのお得なキャンペーンもご紹介いたしますので、ぜひ最後までご覧ください!

①親御様へのご挨拶

結婚が決まってまず初めにすることと言えば 親御様へのご挨拶です。

お二人のご実家が遠方にある場合 お仕事もあるとなかなかゆっくりお時間を取るのも難しいですよね。
ですので この長期連休を使って 親御様へご挨拶に行かれる方が多いんです。

その際 結婚式のイメージについてもご相談をしておきましょう。

ご親族も招待されるのであれば どこまで呼ぶのか、また カジュアルなパーティーを検討されているのであればその旨など ここで話しておくと今後の準備もスムーズになるかと思います。

②会場探し

ごあいさつの後は 会場探しです。

そのために まずはどの程度の人数になるのかのリストアップもしておきましょう。

このリストアップも意外とお時間がかかるもの。
お二人でのご相談ももちろんですが 場合によっては親御様の意見も参考にしてみてくださいね。

連休中であれば 結婚式の相談会もお二人揃って参加しやすいですね。

いくつか会場などを回る方は 記憶が新しいうちに比較検討できるのも大きなメリットです。

③NEO FLAG.の結婚式準備の進め方

NEO FLAG.Weddingでは ご相談会後 ご決定となりましたら お二人についてのヒアリング、そしてコンセプトや進行のご提案それから 会場見学へとご案内いたします。

ここまで進めれば進行も大枠が決まっておりますので お打合せはお仕事が始まってもご準備は比較的楽に進めていただけるかと思います。

④2022年サマーキャンペーンのお知らせ☆

そんな 結婚式準備を始めるにはもってこいの長期連休ですが ここでNEO FLAG.Weddingの夏休みキャンペーンをお知らせいたします!

2022年7月11日~2022年8月31日までに NEO FLAG.Weddingの無料相談会へお越しの皆様に夏休みキャンペーンと称して5つの特典をご用意しております。

-選べる5大特典-

・エンゲージメントフォトプレゼント
・衣装プラン上限5万円UP
・プラン料金3万円OFF
・プチギフト人数分プレゼント
・遠方プロデュース特別プランにて案内

今からご準備いただければ まだ年内のパーティーも間に合いますので このお得な機会に是非ご相談会へお越しくださいませ!


サポート実績2,000組以上のNEO FLAG.Weddingについて

ネオフラッグ ロゴ

私たちNEO FLAG.Weddingは全国を対象にオリジナルウェディングを総合的にプロデュースしている企業です。掲げるコンセプトは

未来に繋げる、繋がるWedding


もっとクリエイティブで、自由で、オリジナルな結婚パーティーを通じてご友人たちから「本当に結婚パーティー楽しかった!最高だった!」と言ってもらえるような、価値ある一日を是非私たちと一緒に目指しましょう。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

オリジナルウェディングのパーティー実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

イメージ0でもオリジナルウェディングがまるっとわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン・TV電話)

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】流れ作業のような結婚式ならやりたくない!「キャンプや登山に行きたくなった!」というゲストの声続出のパーティーを終えてみて思うこと

【インタビュー】縁日をモチーフにしながらゲスト一人一人に感謝を伝えられた結婚式を終えてみて二人が思うこと

【インタビュー】特徴がなく平凡だと思っていた二人が、オリジナルウェディングを終えて思うこと

みんなで作り上げる結婚式にしたかった!プレ花嫁に向けた先輩カップルのアドバイス

自己負担金額の目安

プランナー

自己負担金の目安

また自己負担0円で会費制ウェディングができる!というようなプランのご用意もございません。
あくまで、会費制ウェディングの新郎新婦の平均的な自己負担額である50~100万円程度は、少なくともかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

NEO FLAG.Weddingのプロデュースの場合は、パーティーの内容にもよりますが多くは2万円の会費設定で 120万円~140万円程度の自己負担金となることが多いですがそれぞれのお客様に応じてプランニングしています。

従来の結婚披露宴の一般的なご祝儀制での自己負担額180万円と比べると、お二人にもゲストにも負担が少なく満足度の高いオリジナルの会費制ウェディングが実施できる点が人気の理由と言えるでしょう。
私たちが会費制ウェディングを開催するにあたってのどんな疑問も解決いたします!


オリジナルウェディングについてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で問い合わせる

℡ 0120-935-857
(営業時間 10:00~18:00)※毎週水曜日は定休日

オリジナルウェディングの実績豊富なNEO FLAG.Weddingへ

資料を請求してみる

オリジナルウェディングを成功させる秘訣が全てわかる無料相談会の

来店予約をする(横浜・東京サロン)


  • 最近の記事

  • Instagram