2020/04/26

ネオダイニングは都筑区近隣の方向けに宅配デリバリーサービスを開始します


日々家庭を支えて頑張っているママさん、主婦の方へ…

横浜市都筑区に2015年に記念日レストランとしてオープンしたネオダイニングも、今、経験したことのない困難に向き合っています。
しかしその中で店頭でのランチボックスのテイクアウトでお客様から頂く激励の声や「ありがとう!助かっています」という声を頂き、私達は奮い立っています。

生きる上で欠かせない「食」をあつかっている私達だからこそ、さらなる進化にチャレンジして、お客様に喜んでもらいたい!

その一心で、お客様からご希望が多かった「自宅まで届けるデリバリーサービス」を開始することにしました。

岸川シェフのおしゃれで、洗練された、彩り鮮やかな横浜都筑野菜や大山鶏を使用したメニューの数々。ランチ営業時に人気だったメニューに加えて、この度、新しく開発したボリューム満点の豊富なラインナップをご用意。

是非、こんな大変な時だからこそ、ご家庭でのお料理の負担を少しでも減らして、心豊かなお時間をお過ごし下さい。

ちょっとだけ、ネオダイニングのお料理で息抜きをどうぞ。
Stay Home…

期間限定のテイクテイクアウト・デリバリーサービス

詳しく見てみる