2020/04/09

緊急事態宣言 応援キャンペーン!500円~テイクアウト限定 ランチボックス販売スタート


横浜市都筑区のNEO DINING.(ネオダイニング)です。
今、日本は大変な状況に見舞われています。
緊急事態宣言、活動自粛、学校休校、テレワーク推奨…。そんな中でご家族の方もご自宅で過ごす機会が多いのではないでしょうか?

私達、ネオダイニングも東京の企業様に向けて、オードブルデリバリーやケータリングサービスを提供していましたが、3月よりほとんどのご注文がキャンセルになってしまいました。
そして、毎日、笑顔で勤務して下さっていたスタッフさんもお仕事に入れない日々が2ヵ月近く続いています。

そんな時、お店を一時的に閉めることも検討しました。しかし、「人を幸せな気持ちにできる【 食 】に携わっている私達だからこそ出来ることはなにか!?緊急事態宣言が発令した中で、ご自宅でお料理を作る負担が増えてしまった皆様や、地域の食のライフラインを守るためにも何が出来るのか?!を話し合った結果、感染拡大の予防をした上で、テイクアウト限定で4月9日(木)~4月26日(日)の間、営業時間を短縮して店頭販売をすることに致しました。

そしてこの店頭販売には、「笑顔で働いて下さっていたスタッフの雇用を維持する」という意味合いもあります。

ネオダイニングでは誰一人として解雇することなく、健康を維持した上でこの苦難を乗り越えていくつもりです。

横浜市都筑区にお住まいの方は是非、下記のページからご予約下さい。

期間限定の500円~OK ランチボックステイクアウト

詳しく見てみる