CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ 
2017/04/04

【スターウォーズ好き必見】スターウォーズ一色の結婚パーティーが楽しすぎる☆


スターウォーズ 結婚式 タイトル

 

今回、NEO FLAG.Weddingでプロデュースした結婚パーティーのテーマは、“STAR WEDDING episode Ⅱ”

とってもスターウォーズがお好きなお二人のとてつもなく楽しく、ゲストが一体となった結婚パーティーはどんなパーティーだったのかを一挙、公開☆スターウォーズを結婚式の中に取り入れたい!と思っているカップルさん必見です♪やるからにはとことんこだわったコンセプトパーティー、是非チャレンジしてみてくださいね♡

 

パーティー会場はバージンロードが光るアリスアクアガーデン品川

アリスアクアガーデン

 

今回、パーティー会場に選ばれたのは、東京都港南区のアリアアクアガーデン品川。ここの会場の特徴は何と言っても光るバージンロードでしょう!今回のスターウォーズの世界観を演出するには、やはり照明演出も大事な要素の一つ。そして、参加する約80名のゲストがしっかり収容でき、かつ一体感が出せる空間!ということで、ここが今回のパーティーの舞台に抜擢です♪

 

ドアを開ければまさに、スターウォーズの世界観!

スターウォーズ 結婚式

まず、受付ではパーティー中にも使用するゲストガードが配られます。

ウェルカムカード

そして、ウェルカムボードには、オリジナルのウェルカムボードが!

スターウォーズ ウェルカムボード

会場に入った瞬間から、ゲストたちもこの表情☆ワクワク感が伝わってきますよね♪

チェキを撮影するのはXウィングパイロット!

エックスウィング パイロット

そして入口で待ち構えるトル―パーにも、ゲストからは「え?本物?」と、写真の列が止まりません(笑)

トル―パー 

STAR WEDDING EPISODE 2 の開演です!

さぁ、ゲストもスターウォーズの世界観に浸りながらながらお二人をお迎えします。今回のお二人のお名前は「西」様。そしてパーティーの日は「2月4日」。

本日2月4日、西(ニシ)の日、とある銀河系の地球という星で二人の新たな物語がスタート致します!ゲストには、幸せなお二人の物語の証人になって頂きましょう!それでは入場です☆

スターウォーズ ウェディング
物語の始まりを盛り上げるオープニングムービーの後は、暗闇で光るバルーンを持ちながら入場です☆

こんなケーキカット見たことない♡スターウォーズケーキカット

パーティー前半のハイライトシーンは、なんといってもケーキカット☆スタッフによって運ばれてきたケーキはもちろん・・・

スターウォーズ ケーキ

完全にスターウォーズ☆

スターウォーズ ケーキ入刀

ケーキはなんとオリジナルで完全スターウォーズ仕様に。フィギィアはお二人のもの。ロゴはうまく似せて雰囲気もバッチリ!工夫次第で通常のケーキに+アルファでこんなステキに仕上がります。

そんなケーキをセレモニーとして・・・見守るのもトルーパー!!

お約束のファーストバイトもとっても楽しそうですね♪

ゲスト同士が繋がれる「ブレイクタイム」

ブレイクタイム

盛り上がりがピークに来たところで、NEO FLAG.Wedding名物ブレイクタイム!せっかくのパーティーなんだから、友人とだけお話しててももったいない☆新しい出会いを楽しむの結婚パーティーの醍醐味ということで、バルーンを使ったイベント仕立てでシャッフルタイム~☆

ブレイクタイム

シャッフルタイム

 

お二人も各テーブルを回りながら、ゲスト同士をご縁を広げていきます!お互いの大切な人たちが一同に集まる結婚パーティーだから、お互いの人間関係が一つに繋がっていくキセキって素敵ですよね☆

各卓写真

チーム対抗イベントゲーム

そろそろ、各チームの仲良くなってきたところで~、対抗のイベントタイムです☆

スターウォーズ クイズ

コンセプトである、スターウォーズにまつわる問題はもちろん、お互いのゲストへお互いの事を知って頂くためにもまずは、クイズご用意☆

予想通り、テーブル内での盛り上がりも最高潮で司会者のジェダイを始め、トルーパー軍団も不正をしていないかチェックに余念がありません(笑)

司会者 ジュダイ

ほかにも、二人らしいイベント盛りだくさんで、テーマを具現化しながらゲストと共に、一生の思い出に残るような時間が過ぎていきます。

承認のライトセーバー

まさに、スターウォーズの映画を見ているかのようなワクワクするパーティーもいよいよフィナーレです。
ゲストと共に楽しんだきたSTAR WEDDING エピソード2。いかがでしたでしょうか。
そこにはそれぞれの人生を一緒に歩み、これからも新郎新婦と共に人生を歩んで行く大切なゲストがいらっしゃいました。
このパーティーを通じて本当に楽しい時間をゲストと共に過ごした二人。パーティーの結びには、大切なゲストから結婚の承認をもらうセレモニー。

NEO FLAG.Weddingオリジナルの結婚式。それが「承認式®」です。

承認式

お二人からの「ありがとう」という感謝。「これからもよろしくね」という宣言があり、ゲストからの「おめでとう」という祝福・承認がある。この承認はたとえ、お二人の未来に予期せぬことが起こったとしても、集まったゲストの想いが背中を押してくれるものとなるでしょう。 そんな未来へ向かうための結婚パーティーがそこにはありました!

お二人の “STAR WEDDING episode Ⅱ”は新たな章(未来)へ進んでいきます!

改めて、本当におめでとうございます!


パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。
色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめる1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

【今さら聞けない!】結婚式1.5次会丸分かりガイド|1.5次会ナビ

パーティーライブ写真がたくさん載っている公式instagram

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

 

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!こんなことアリなのかな?を実現する≪結婚式1.5次会≫

【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

地図-01

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら