CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ 
2017/02/15

横浜の海・空・緑の大パノラマを一望できるレストランDANZEROで結婚式(1.5次会)プロデュース開始!


ダンゼロ 結婚式

 

ガーランド

 

《みなとみらい駅徒歩5分!》レストラン【DANZERO】でウェディングプロデュース開始!

 

みなとみらいの海・空・緑の大パノラマを一望できるレストラン【DANZERO】がNEO FLAG.Weddingのプロデュース会場に加わりました!みなとみらい駅から徒歩5分のフレンチレストラン。最大250名収容可能で天井高6mの開放的なスタイリッシュ空間の中で創作フレンチでもてなす結婚式1.5次会を!

ガーランド

こんなカップルにおすすめ!

 

みなとみらいの海を一望できるガーデンでオリジナル人前式をやりたい!

青い海と空、瑞々しい緑。あこがれのガーデンウエディングを横浜を代表する絶景の中で人前式がおこなうことができ、リゾートウエディングのようなシーンを演出。おふたりはもちろん、ゲストにとっても非日常の時間になることでしょう。

結婚式 ネオフラッグ

 

本格フレンチでゲストをおもてなししたい!

パリの1つ星で研鑽した阿部俊一シェフが作り出すフレンチは、独創と伝統が同居した、五感で感じる本格フレンチです。素材本来の味を最大限に引き出し、視覚・嗅覚・味覚で記憶に残る極上のフレンチをお楽しみいただけます。

 

ダンゼロ料理

 

一面青い海を見渡す会場で結婚パーティー(1.5次会)をやりたい!

窓の外には輝く青い海を見渡すベイビュー。絶景と光が彩る開放空間に着席最大120名までを招いて、オリジナルウェディングを楽しめます。歌・ダンス・楽器演奏なども自由に。最新の音響システム・充実設備があるから安心。海外挙式後の結婚式1.5次会の経験豊富なNEO FLAG.Weddingのプランナーがプランニングいたします。

1.5次会 ダンゼロ

 

レストランDANZEROとは

 

パシフィコ横浜展示ホール2階にあり、海と緑を贅沢に臨めるレストラン。海側にある大きな窓からは、ベイブリッジを見渡すことがもでき、広がる景色は、穏やかな気持ちにしてくれます。最高の記念写真を残すことが出来るほか、音響を使ってバンド演奏、キャンドルを取り入れたナイトウエディングなどの演出も可能です。

ダンゼロ 結婚式

そして、阿部俊一シェフが作り出す五感で感じる本格フレンチでゲストをおもてなし。レストランウェディングならではお料理に定評が高い会場です。

ダンゼロ料理

みなとみらい駅すぐ近くという立地ながら、周囲の喧騒を感じさせない穏やかな時間が流れ、会場は天井高6mを誇り、さらに海側が全面窓のため、最高の開放感を演出。また、遠方から参加のゲストには、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル・横浜ベイホテル東急を提携宿泊先としてご紹介できますのでご安心下さい。

 


NEO FLAG.Weddingとは

 

《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をコンセプトに掲げ、東京・横浜を中心に、海外挙式後やリゾート挙式後の結婚式1.5次会(会費制結婚パーティー)を完全オーダーメイドでこれまで数多くプロデュース。結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

1.5次会ダンゼロ 額

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、ゲストが主役の結婚式1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

【インタビュー】新郎新婦が主役だけど主役じゃない結婚式?!こんなことアリなのかな?を実現する≪結婚式1.5次会≫

 

ガーランド

NEO FLAG.Wedding 限定特別プラン×レストランDANZERO

NEO FLAG.Wedding 限定特別ウェディングプラン×レストランDANZERO

1.5次会特別ビュッフェ料理+ウェディングケーキ+フリードリンク@¥10,000(税サ込)に加えて、下記のプロデュース料がかかります。


料金プラン

基本のプランについてくるサービスはこちら

積み上げアイコン-01-02

もちろんご希望とご予算にあわせて、お二人のウェディングのコンセプトやテーマにあわせて下記のオプションもご用意可能です。(基本プランの中にお二人だけの進行企画、コンセプト設計、総合的なプランニングが含まれます)



※お料理の内容はフルコーススタイルでご用意することも可能です。
※ゲスト会費12,000円~20,000円の一般的な会費相場で設定可能です。

※最終的なお二人の自己負担額は、会費の設定とパーティーの内容によって変わってきますが概ね30万円程度かかることを想定しておくと良いでしょう。

そもそも1.5次会とは?1.5次会の会費相場など丸分かりできるブログはこちら

 

 

◆NEO FLAG.Weddingプロデュースの結婚式1.5次会が気になる方は今すぐ資料請求を


 

ネオフラッグウェディングの5大特徴

 

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

【今さら聞けない!】結婚式1.5次会丸分かりガイド|1.5次会ナビ

パーティーライブ写真がたくさん載っている公式instagram


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

地図-01

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら