CATEGORY:  お客さまの声 ・ ニュース ・ 
2017/01/25

【お客様の声】NEO FLAG.Weddingさんとは運命の出会いでした(笑)《リゾート挙式から2年後の1.5次会》


リゾート挙式から2年後のお披露目パーティー

1.5次会 プロデュース

リゾート挙式をご家族だけで挙げ、特にご友人などへのお披露目パーティーなどをしていなかったお二人。偶然、街中で久しぶりにご新婦がお会いしたご友人から「お披露目パーティーしないの?!絶対した方はいいのに!呼んでくれたら絶対私行くよ!」この一言から始まった、とってもアットホームで心の通った1.5次会の計画。

当日は約20名の親しいご友人だけを招き、ゆったりとした心の通ったパーティー。ご友人へのお披露目パーティーをずっと、迷っていらっしゃったお二人と、パーティーを心待ちにしていたご友人の想いの交差は、祝福と誓い、承認と宣言で結ばれます。

パーティー後のご新婦からのお手紙(プランナー:澤)/一部抜粋

澤智子様
先日はとても素敵なパーティーを開くことが出来、本当に楽しい一日となりました。挙式後に1.5次会を行う予定がズルズルと過ぎ、そんな中、NEO FLAG.Weddingさんのホームページを見つけたことは、まさしく運命の出会いでした(笑)。あの時、思い切って電話を掛けて本当に良かったです。
澤さんは始めてお会いした時から、とても明るく、とても素敵で、そしてとても心強い方でした。不安もたくさんありましたが、打合せを重ねていく度に色々なことが決まっていき、楽しみも増えていきました。全ての手配をしてもらえたおかけで、自分たちのやるべき事、私のやりたいことだけに集中することが出来たので本当に感謝しています。当日も、心の底から楽しむことだけができ、パーティー当日は忘れられない大切な日となりました。
今は無事に終わってホっとする気持ちと、もう終わってしまったというさみしい気持ち、両方でいっぱいです。
これで一段落しましたので、気持ちを新たに頑張っていこうと思います。3ヶ月間、本当に楽しかったです。今度、是非NEO DINING.さんへ食事に行きたいと思います!また、お会いできる日を楽しみにしています。お体には気をつけて、これからもたくさんの笑顔を作っていってください♥本当にありがとうございました。

IMG_9893

 

s_D4S_3957

H様

初めて、ご新婦にお会いした時、色々なお悩みを抱えていらっしゃいました…約20名での1.5次会はどうしたら良いのか、家族とのリゾート婚から2年も経ってしまっている、ご新郎が忙しくどのように進めれば良いのか分からない。。。

 

1.5次会 ネオフラッグ

まずは、ご新婦の不安を安心と期待に変える事にしました。私はプロデューサーであり、時にご新郎でもあります。会場のご見学の同行から招待するゲストのご相談など、お2人の立場に立って、一緒に悩み、一緒に解決方法を探りました。どんどん新婦様が笑顔になって行くのを見て、とても嬉しかったのを覚えています。

ご新婦との打合せと並行して、忙しいご新郎ともコンタクトを取り、実は気持ちを伺っていました!ご新婦に任せっきりですまない思い、有難うと伝えたいけど今更照れくさい…その気持ちは、ゲストの力も借りてサプライズでお返しする事に!当日まで、私もワクワクでいっぱいでした。

1.5次会 ネオフラッグ

お2人の大切なゲストをお呼びしての1.5次会…たくさん相談し出した答えはゲストに響き、2年の空白の時間を感じさせない素晴らしいパーティーになりましたね。ゲストとの絆を改めて結び、お2人にとってもゲストにとっても最高のスタートの日になったのではないでしょうか?

1.5次会 少人数

サプライズでお渡ししたキャンドルを結婚記念日に灯し、この日の幸せな思いをいつまでも大切にしてほしいです。どうぞ、末長くお幸せに…☆

IMG_9893

1.5次会や結婚お披露目パーティーを迷っている方へ・・・

 

・準備期間は3ヶ月間あれば大丈夫です!

もし、準備期間を気にされている方がいらっしゃるならば、ご安心下さい。1.5次会といわれる会費制のお披露目パーティーの準備期間は最短で2ヶ月くらいでも実現可能です。多くの先輩カップルは6ヶ月くらい前から準備をスタートする場合が多いですが、準備期間が、短いなら短いなりのコツがありますので私たちにお任せ下さい。

1.5次会とは?が丸分かりできる1.5次会ナビはこちら

・大人数じゃなくてもいいんです!

お披露目パーティーは大切な友人や、お世話になった方、これからもお世話になるであろう方が1人でもいらっしゃれば、是非、実施をご検討してみてください。大切なのは「盛り上がり」だけではなく、いかに「心の通ったパーティー」を創り上げるか?です。

・いきなり会場選びから始めないで下さい!

1.5次会をやろう!と思ったら、会場選びのその前に是非、お二人で「どんなパーティーをしたいのか?」や「どんな方に感謝を伝えたいのか?」「二人中で大切にしたいことは?」などなどを漠然でいいのでイメージしてみてください。会費制パーティー、1.5次会はカジュアルだからこそ、気をつけたいポイントもたくさんあります。

会場選びから始めない理由はこちら

 


パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。
色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめる1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

【今さら聞けない!】結婚式1.5次会丸分かりガイド|1.5次会ナビ

パーティーライブ写真がたくさん載っている公式instagram

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

地図-01

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら