CATEGORY:  お客さまの声 ・ ニュース ・ 
2017/01/18

【お客様の声】こんなことアリなのかな?を実現してくれるNEO FLAG.Wedding


~扇縁(O-en)~Digest movie

【みんなが一般的にイメージしている結婚披露宴は絶対やりたくありません!】

私たちがお二人と出会った際に、伺った強烈なメッセージでした。

海外で親族だけの結婚式を予定していて、その後は親しいご友人やお世話になっている方を中心にお招きして、会費制で結婚お披露目パーティーをご希望していた二人でした。

でも、よくある「THE 結婚披露宴」の雰囲気は自分たちらしくないし、私たちらしい世界観で、ゲストからは「え?これって結婚式じゃないよね(笑)?」と言ってもらえるような圧倒的な世界観。二人が大好きなタイの雰囲気とどこか懐かしく、ほっとできる下町の雰囲気を融合させたようなビジュアルを漠然とイメージしていました。

しかし、なかなか新婦さんのイメージを具現化できる提案に出会えず、パーティーの開催自体を諦めようとしていた矢先、私たちNEO FLAG.Weddingにお問い合わせのメールを頂いたところから、私たちと、お二人との約10カ月の楽しいクリエイティブな時間が始まりました。

テーマは~扇縁(O-en)~ 1.5次会パーティーレポートはこちら

パーティー後のリアルな声はこちらの動画から


78

【先輩カップルの声】想いをカタチにしたいならとりあえず、相談を!全て叶えてくれるはず(笑)

パーティー終了後のとってもうれしいお手紙♪本当に小山内様、この度はおめでとうございました☆

お手紙1

お手紙2

お手紙3

大切な一日を私たちNEO FLAG.Weddingと一緒に作っていく決意をした理由を、パーティー終了後に教えてくれました。

IMG_9893

内容の決められた結婚式より絶対楽しい!想いをカタチにしたいなら絶対 NEO FLAG.Wedding!

 

「進行も料理も演出も装飾も音楽も映像も全て!自然体でいられるのが私たちにとって重要でした。一般的にイメージできる「THE 結婚式」は苦手で、私たちらしい雰囲気でパーティーを楽しみたいけど、何から手を付けていいか分からない。。

そんな中、NEO FLAG.Weddingの尾山さんに出会って、本当に親身になって聞いてくれました。そして「その想い、ゲストに届くように絶対、叶えましょう!」と言ってくれて、次から次へと実現に向けて提案してもらえて、本当にうれしかったです。」

IMG_9893

“オリジナルウェディング” でWEB検索したことありますか?/金額面も重要!

 

「私の場合、金額面もネオフラッグさんに決めた要素だったな、と。良心的かつ、分かりやすい所。正直何百万もかけれないし、ネットで「オリジナル ウエディング」で検索かけると、沢山の会社がヒットする割に、「価格はやる内容それぞれ」的な感じで、全然分かりづらいし。逆に自己負担ゼロ!って所もあって・・・。
ネオフラッグさんの場合、サイトでまず大体の目安がわかったのと、プランナー尾山さんのお話で「大体平均自己負担20万円〜30万円くらい。それを高いと思うか安いと思うかはそれぞれです」って言ってくれて、なるほど〜って感じでした。いちばん最初は判断する材料として、そこ見る人は多いですよね、きっと」

IMG_9893

記念日には毎年会いましょう!

 

パーティー終了後にはNEO FLAG.Weddingの直営レストラン「NEO DINING.」に遊びに来て下さいました(^O^)//

 

IMG_0862

しかも、当日のお写真をプリントしたTシャツをサプライズでプレゼントしてくださいました♪本当に感激で、プランナー冥利に尽きます!!

IMG_0860

シェフもご機嫌でこの笑顔♪

IMG_0863

 

改めて、お二人のパーティーを担当させてもらえて、幸せでした!!また会いましょうね~☆★


パンとコーヒーでも叶えられる結婚式

 

結婚式は費用がかかるし、友達もたくさん呼べるか不安。
色々な理由をつけて諦めかけていた結婚式。私たちNEO FLAG.weddingは《パンとコーヒーでも叶えられる結婚式》をモットーに、費用をかけなくても、大切な人が一人でもお二人とゲストが笑顔になれる結婚パーティーをご提供します。

東京、横浜、千葉、埼玉を中心に、約500会場からお二人にぴったりの会場をナビゲート。お二人のこと、ゲストのこと、色々なお話を重ねながら、専属のウェディングプランナーがサポートいたします。

とは言え、私たちは良くあるようなプランの説明だけのご提案はしておりません。お二人のことをしっかりと把握した上で、コンセプトを練り上げ、そこにプロの味付けを施し、会場選定を行って、ゲストが楽しめる1.5次会の中身を一緒に創りこんでいきます。

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

【今さら聞けない!】結婚式1.5次会丸分かりガイド|1.5次会ナビ

NEO FLAG.wedding Promotion movie

NEO FLAG.wedding Digest movie

ネオフラッグウェディングの5大特徴

①一生に一度のパーティーだから、普段は恥ずかしくて言えない想いや感謝を二人らしい進行を通じて伝えるお手伝いをします。
②ひとつひとつのシーンが五感全部で楽しめるジェットコースターみたいなワクワクするパーティーを作るお手伝いをします。
③新郎新はもちろん、ゲストにスポットを当て、ゲスト同士も楽しみながら、コミュニケーションできる様々な仕掛けを提案します。
④ゲスト同士のご縁がつながる結婚パーティーを作るお手伝いをします。
⑤担当プランナーがお二人が納得いくまでとことんご一緒します。

特に、お二人だから、「このコンセプト!」「この進行!」といえるようなパーティーメイクを施していきますので、よくあるような「プランA、ブランB、プランCの中から選んでください。プランAにはこのイベントが付いています」というようなプラン販売はしておりません。また、自己負担0円で1.5次会ができる!というようなプランのご用意もございません。

あくまで、1.5次会の新郎新婦の平均的な自己負担金20万円~30万円程度はかかってくるものと想定して頂けるとよいでしょう。

1.5次会を成功させるコツは、「司会力×音響×進行演出」をいかに生かせるか。そこさえ押さえておけば、あとは主役の二人とゲストはパーティーを楽しむだけ!


1.5次会についてネオフラッグウェディングに問い合わせる

 

電話で1.5次会について問い合わせる

℡ 045-910-0131
(営業時間 10:00~19:00)※毎週水曜日は定休日

1.5次会について無料資料請求する

無料資料請求専用フォームはこちら

1.5次会無料相談会の内容をみる

1.5次会無料相談会はこちら(東京サロン・横浜サロン)

地図-01

先輩カップルのパーティーレポートをみる

パーティーレポートはこちら