CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ 
2016/05/26

新婦様がスタッフに!


こんにちは!
NEO FLAG.(ネオフラッグ)のSAWAKOです。

今日は、とっても嬉しいご報告。
今年1月に挙式・お披露目パーティーをしたお2人。

お開き後のホッとTIME

入籍一周年記念日の3月にNEO DINING. でお祝い。

結婚一周年記念

そしてこの度、4月より新婦様はNEO FALG.のスタッフに!!!!!

新婦様がスタッフに

ご自身のパーティーから数カ月後に
一緒に働くようになるとはお互い想像もしていませんでした。

NEO FALG. に惚れ込んで頂き、スタッフを愛して下さり
そんな新婦様と働ける私たちも
益々頑張らねば!

実は、新婦様がNEO FLAG.メンバーとして働いて下さるのは、これで3人目!

撮影のモデルさんや装飾を手作りして下さる新婦様と…

そして、なんと私も!!!

NEO FALG.に自分の結婚式をプロデュースしてもらい
その最高のパフォーマンスと人間力に
感動して
今や自分がNEO FLAG.のプロデューサー兼司会として
奮闘しております。

NEO FLAG.の魅力を体感しているからこそ
色々な目線でたくさんのアドバイスが出来ます!

先輩花嫁たちと、是非素敵なパーティーを作りましょう♪

 

こんなNEO FLAG.メンバーと一緒に働きたいスタッフ大募集!!

 

魅力的な職種多数♪詳しくはコチラ

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

おふたりの未来がいつまでも色あせない1日となりますように。

ウェディングのお問合せは…

☎0120-935-857まで

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!


当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

マイナビウェディングに詳細掲載中♪

お得なキャンペーンも実施中デス!

こちらからご覧ください!

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!

【魅力的な特典がたくさん!ゲスト全員が楽しめる二次会プランはこちら☆】

http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/gemr500/