2016/04/08

ネオダイニングの貸切パーティーが人気の理由☆(謝恩会編)


3月4月卒業・入学のシーズン到来ですね~

 

横浜市都筑区で記念日を祝う場所としてOPENしたNEO DINING.ですから

当然、送別会・歓迎会のご予約を沢山承っております。

日々、笑顔と涙に包まれるNEO DINING.(*^^*)

 

貸切イベントで一番多いのが。。。

NEO DINING.で「卒園式」

仲良しご家族が集まってオフィシャルじゃない卒園式をたくさん開催頂きました♪

 


 

先日ランチタイムに行ったパーティ

今日はNEO DINING.貸切の魅力をお伝えしたいと思います\(^o^)/

IMG_1690

乾杯→お食事が落ち着いた所で

突如現れる先生からのサプライズお祝いメッセージ!

子供たちも大はしゃぎ!お母様方は感動!!

 

NEO DINING.貸切の魅力①

どの位置にいても大スクリーン&TVモニターで映像がご覧頂け、
店内に散りばめられた計11発のスピーカーには毎度お客様は圧巻ですね。


 

 

しばらくして、少し飽きてくる子供たちにNEO DINING.から素敵な演出ショータイム!

今回は、映像を使ってのファンタジー空間を演出!?

IMG_1689

 

NEO DINING.貸切の魅力②

ウェディングをメインにした企業だからコソ、非日常的空間(ファンタジー)を創らせたら

左に出るものはいませんww

子供たちも大はしゃぎ!!


 

ラストは、ピアノの生演奏で子供たちの大合唱!

IMG_1687

最後に園児として皆で合唱する様に、お母様方は涙涙。。。

僕らスタッフももらい泣き(T_T)

涙と笑顔『泣き笑い』の一本締めでお披楽喜です。

 

 

NEO DINING.貸切の魅力③

ローランド制ピアノを常備!

スピーカーを使っての大音響も自慢ですが、何時でも生演奏頂けるのも当店の魅力!

多機能ミキサーやDJブース・レーザー等も常備してますので

ディナーショーからディスコ・クラブシーン創りまで幅広く対応できます┓( ̄∀ ̄)┏


 

NEO DINING.貸切の魅力④

なんといっても様々な角度で、専任のパーティコンシェルジュがプロデュースさせて頂いております!

皆様のパーティを食事と飲みものだけの『普通』で終わらせないのが当店の一番星です。

2人だけの記念日のお祝いから30名様以上の貸切パーティまで(もちろん!なんでもない日も)

何なりとご相談下さい。

 

お客様の想い『具現化』致します。

最後まで読んでくれてありがとうございます

 

 

DSC_0654

 

ブッフェ

 

っあ!一番の貸切の魅力は、普段メニューに無い

 

カワ美味しいビュッフェ料理ですよ(笑)

 

 

詳しいプランはこちら☆ 

(こちらのプラン以外にもお昼のお得なプランもご用意しています!)

 

店内の雰囲気が分かる動画はこちら♪

 


 

「365日毎日が記念日!」

「何でもない日もおめでとう!」

家族での記念日のお祝いや、貸切パーティーに大人気の記念日レストラン。

NEO DINING.

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-14-1F
TEL:045-507-9927 

皆様のご来店お待ちしております。