CATEGORY:  1.5次会/結婚パーティ ・ ニュース ・ 
2016/03/31

バージンロードに父が5人!?


アリスアクアガーデンは、会場の真ん中に光るバージンロードがあるのが特徴!
アリスアクアガーデン×NEOFLAG.(ネオフラッグ)のコラボで
このバージンロードを使って、様々なシーンを作り上げております。
※アリスアクアガーデンは、品川・銀座・日本橋・東京にございます

本日は、その一つをお見せしましょう…

バージンロードを使った宴内人前式。
教会や挙式会場でなくても、レストランでパーティーの中で挙式が出来ちゃうんです!

しかも、普通の挙式ではありません。
なんと、バージンロードに男性が5人並んでおります!!

光るバージンロード

実は、新婦様のお父様が他界されており、新婦様はご親戚やご近所の方に
とても可愛がられて、本当の子供のように育ててもらいました。

お父様の代わりにエスコートをして頂きたい方がたくさんいらっしゃる…
との事で、サプライズで5名の方にバージンロードに並んで頂き
数歩ずつ新婦様と歩いて、
次の方へバトンタッチして頂きました。

中には、感極まって泣いてしまう方、新婦様に優しく声を掛ける方・・・
本当に温かいシーンとなりました。

その大切な方との歩みを照らす光も幻想的で
より一層そのシーンを際立たせていました。

きっと、天国のお父様も光り輝く新婦様を見て目頭を熱くされているでしょう。

NEOFLAG.は、照明にも最大限にこだわり
完成度の高いシーン作りを目指しています。

あなたの思い描いているパーティーを、是非お聞かせ下さい。
NEOFLAG.が、プロのエッセンスで最高の空間をお作りします。

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

おふたりの未来がいつまでも色あせない1日となりますように。

ウェディングのお問合せは…

☎0120-935-857まで

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!


当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

マイナビウェディングに詳細掲載中♪

お得なキャンペーンも実施中デス!

こちらからご覧ください!

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!


【魅力的な特典がたくさん!ゲスト全員が楽しめる二次会プランはこちら☆】

http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/gemr500/


  • 最近の記事

  • Instagram