2016/03/25

結婚一周年記念のお祝い


私がプロデューサー兼司会を務めたお客様が
記念日レストラン NEO DINING.で
結婚1周年記念のお祝いをされました!

NEO FLAG.のスタッフに会いたい…
そんな想いで、2時間かけてNEO FLAG.に来て下さいました!

パーティー同様、記念日のプロデュースも
SAWAKOにお任せ☆

お2人の出会いからご結婚までの軌跡を知っている
プロデューサーだからこそ出来る記念日のお祝い!

お2人の歴史を振り返る装飾や
お2人の出会いにちなんだデザートなど
この一年をあらゆるところにちりばめました☆

パーティーで旦那様が奥様にサプライズでプレゼントした
キャンドルの点灯式は、本当に感動的☆

キャンドル点灯式
記念すべき1年目に相応しい、セレモニーですね!

 

フィナーレは、カーテンで個室にして
奥様から旦那様へのサプライズ返し!
パーティーで伝えきれなかった感謝の想いを手紙に託しました…
そして、婚約指輪のお返しの時計をプレゼント!

カーテンの中から、幸せが溢れていました。

結婚一周年記念

お見送り後直ぐに、お客様が素敵な記事をSNSにアップして下さいました!

~~~~~~~~~~~~

先ほど結婚1周年記念のお祝いをしてきました。

挙式披露宴後の1.5次会でお世話になった
NEO FLAG.さんのレストランNEO DINING.でのお祝いは感激しっぱなしでした。

久々にNEO FLAG.の皆さんに会える、と大好きな横浜までわくわくしながら行き
お店に入ってオシャレな店内、更にスタッフさんにお会いしてテンション上がってました。

お祝いの為に写真を飾って下さったり、私たちの為のフォトプロップスまで作って下さったり
1.5次会で旦那さんからプレゼントしてもらったキャンドルの点灯式もしました。


フルコースのお料理はどれも本当に美味しくて
デザートプレートはスタッフさん全員でお祝いしながら持って来て頂きました。

私たちの為の世界に一つだけの本当にステキでかわいすぎるプレートにびっくり!
マカロンはまたもや私たちのモチーフ(笑)のこぶたちゃん!
梅の花は本物でかわいすぎ(後でシェフが直前にとってきてくださったと聞きました)。

特別な日の演出をこんなにステキにして頂いてのお祝いに
大感激しながら帰路についてます。

スタッフの皆さんほんとに有難うございました!
また一つ大切な思い出を皆さんと作ることができて本当に嬉しいです。

~~~~~~~~~~~~

 

これからも、ずっとお2人の記念日を一緒にお祝いしましょう♪

ウェディングのお問合せは…

☎0120-935-857まで

NEO FLAG.パーティーの雰囲気が良く分かる動画はこちら!


当社運営自社会場、NEO DINING.でもウェディングプラン販売開始しました!

DSC_0739

マイナビウェディングに詳細掲載中♪

お得なキャンペーンも実施中デス!

こちらからご覧ください!

その他都内・埼玉・横浜エリアで約450会場でも

お二人とゲストを繋ぐパーティーが実現可能です。

お気軽にお問合せ下さい!


【魅力的な特典がたくさん!ゲスト全員が楽しめる二次会プランはこちら☆】

http://sp.wedding.gnavi.co.jp/site/2/gemr500/

お店のコンセプトや雰囲気が分かる動画はこちら↓

______________________________________

「365日毎日が記念日!」

「何でもない日もおめでとう!」

家族での記念日のお祝いや、貸切パーティーに大人気の記念日レストラン。

NEO DINING.

〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-22-14-1F
TEL:045-507-9927