2016/02/18

父の泣き笑い☆


皆様こんにちは。


パーティーコンシェルジュのSAWAKOです。

 

先日は私の父の誕生日でした!

ということで普段はお客様の記念日をお手伝いしていますが、

今回は自分の父をNEO DINING.でお祝いすることに。

 


折角の特別な日なので家族みんなでお揃いの白いシャツを着て・・・

 

まずは、3階のフォトスタジオで家族写真を撮影。

そう。NEO DINING.の3階にはフォトスタジオがあるので記念日にはプロのカメラマン

による素敵なお写真が取れちゃうんです☆

写真スタジオのワンライフさんはこちら

 

 

家族写真なんて、七五三以来…
照れながら、お互いの表情を笑い合って楽しく撮影してもらうと、なんかそれだけで

家族の一体感が生まれて嬉しくなっちゃいます♪

家族写真

撮影後は、和気あいあいの雰囲気の中、1階のNEO DINING.に降りてきて、誕生日会スタート。


コーディネートされた空間でコース料理と美味しいお酒に舌鼓。


普段は寡黙な父も、今日はとっても嬉しそう。

 

そして誕生日会終盤、私達家族からサプライズプレゼント!


いつも家族の為に一生懸命な父の人生を振り返って
感謝の想いを伝え、家族の絆を改めてしっかりと結びたい…
そんな想いで、母と弟と準備をしてきました。

そのプレゼントは、父の生い立ち映像…
幼少期

子供誕生

バトンタッチ

幼少期から、学生時代、結婚をして、子供が生まれて、私が嫁ぐまでを上映。
ラストは、家族からの感謝のメッセージを流しました。

普段、あまり感情を表に出さない父が大号泣!


もちろん、家族全員が泣き笑いの本当に豊かな時間がそこには流れていました。。

後日、玄関に飾られている家族写真を見て父が嬉しそうにしていると
母から聞きました。

幸せな気持ちは、記念日当日だけではなく、その日からずっと続くもの…

誕生日は一年に一度、大切な人に素直に感謝を伝えられる日。

 

 

 

あなたも、大切な人を泣き笑いさせてみませんか?

 

 

よくあるバースデープレートだけで満足ですか?

 

 

 

 

私達はそんな特別な一日がもっとステキに輝くように。そして何でもない日でも

NEO DINING.のご利用を通して、お客様の心が豊かになるような

お手伝いをさせて頂きます。

 

アニバーサリーメニューはこちら

 

店内の雰囲気が分かる動画はこちら

 

 

 #誕生日会 #サプライズ映像 #男泣き #父の涙 #記念日パーティー #家族写真 #サプライズ誕生日会