2018/03/10

いつまでも話題に出続ける結婚式って?今なら無料メルマガ登録で《秘密のガイドブック》プレゼント


“完全オリジナル結婚パーティーにする為の“15のポイント”秘密のガイドブックを

無料で受け取る

特典で受け取れるガイドブックの内容

ネオフラッグ ガイドブック

(ガイドブックはPDFデータですぐに受け取れます)


○パーティーは招待状を受け取ったときから始まっている!ゲストが思わず“今すぐ行きたくなる”ペーパーアイテムとは?

○センスが問われるウェルカムアイテム♪『残念な装飾にならない為の7つの実例』

○【パーティーの雰囲気はオープニングで決まる?】フィナーレまで楽しむ為のオープニングアクトとは!

○普通のケーキカットはもう古い!『ケーキカットの最新トレンドはコレ』

○やるなら、二人らしい意味の感じる演出を♪『 本当は誰にも教えたくない演出事例 』

○結婚パーティーで“あったら良いな”まとめ 『子供が思わず喜んでしまうアイテムって?』

○これが、《50年後も残り続けるダイジェスト映像》当日が何倍もの思い出に変わる映像作品集

○持って帰れてギフトになる今話題の演出があるってほんと?『結婚式が終わった後も話題に出続けるある秘訣とは?』

○1.5次会だからこそ、ご両親への感謝の伝え方には工夫が必要!言葉では言えない想いの伝え方公開

通算1,000人以上のプレ花嫁が読んでいるメルマガは、こんな方向け


・ゲストが楽しめる自分たちらしい1.5次会を自己負担額を押さえて実施する方法が知りたい!

・1.5次会の会費や演出、ダンドリやマナーのことなど、イチから知りたい!

・リゾート挙式後のお披露目パーティーをやりたい!けどイメージが湧かない・・。

・友人から「こんな結婚式なら私もやりたい!」と言ってもらえるような、パーティーを開催したいけど、具体的にどうすればいいのか分からない。

・従来の挙式・披露宴はちょっと苦手。ゲストにも自分たちにも金銭的負担をかけず、アットホームで自由なパーティーをやりたい!でも何から手を付けていいか分からない・・・。

・他社や結婚式場に行ったけど、パッケージプランの料金説明ばかりで、気分が乗らなくなってしまった・・。

・そろそろ結婚を考えているから、今のうちから1.5次会についても情報収集しておきたい。

・NEO FLAG.Weddingがどんなプロデュースをしているのか知りたい。


もし、どれか一つでも当てはまるなら、是非、このメルマガに登録してみて下さい。きっとお役に立てる最新の情報をお届けできると思います/

“ゲストが主役”の自分たちらしい結婚式にするための

無料メルマガに登録する

先輩カップルの声のほんの一部ご紹介します

セントラファエロチャペル横浜/横浜市中区 O様

NEO FLAG.Weddingに出会う前はどのような事に悩んでいましたか?
家族挙式は既に挙げていたので、なるべく予算を抑えて結婚披露パーティを挙げたい

NEO FLAG.Weddingを選んだ理由を教えてください。
澤さんの仕事に対する誇りと情熱(澤さんに任せれば絶対にいいパーティになると思ったので)

NEO FLAG.Weddingに頼んでよかったこと(当日印象に残っていることなど)
打ち合わせの時に、式でこんなことをしたらいいんじゃないか等々、色々なアドバイスを出してくださり、私たち以上に式に対する情熱を持って取り組んで頂けたこと本当に澤さんにお願いして良かったなと思っています。当日みんなの笑顔がたくさん見れて本当に幸せでした!また、予算の関係で諦めたウェディングケーキをサプライズで用意して頂き本当に感激しました!本当にありがとうございました!

総評&点数をつけるならズバリ何点?
100点満点です!

次なる幸せを迎えるカップルに一言!
家族挙式も行いましたが、ネオフラッグは普通の式場のプランナーさんよりも新郎新婦の気持ちに寄り添ってくれ、やりたいと思った希望を叶えてくれるのはもちろん、いろいろなアイディアを提案してくれて自分達が思ってた以上のパーティにしてくれるので本当にお勧めです。

ジャムオーケストラ/東京都千代田区 M様

ジャムオーケストラ ネオフラッグ集合写真

NEO FLAG.Weddingに出会う前はどのような事に悩んでいましたか?
果たして30人程度のゲストで1.5次会を行うことができるのかということに悩んでいた。

NEO FLAG.Weddingを選んだ理由を教えてください。
一般的な1.5次会のセットプランを提案するのではなく、新郎新婦が行いたいパーティーをどうすれば実現できるのかを共に考えてくれたから。

NEO FLAG.Weddingに頼んでよかったこと(当日印象に残っていることなど)
会場の装飾、リゾート挙式のOP映像、演出全般(承認式やバルーンスパークなどパーティーの流れを引き締めてくれました。)

総評&点数をつけるならズバリ何点?
100点満点

次なる幸せを迎えるカップルに一言!
ネオフラッグさんは新郎新婦の想いに寄り添い、理想とするパーティーの実現に共にこだわってくれます。必ず納得、満足できるパーティーを作り上げることができます!

NEO DINING./神奈川県横浜市 金子様

NEO FLAG.Weddingに出会う前はどのような事に悩んでいましたか?
なかなか条件に合う会場が見つからなかったこと

・幹事代行
・ドレスレンタル、ヘアメイク等のサービス提携
・40名程度で貸切ができる

NEO FLAG.Weddingを選んだ理由を教えてください。
上記の条件を全て満たしてくれたので。最初の電話対応がとても親切だったこととホームページの会場案内がとてもわかりやすかったこと←決め手と言うのでしょうか…笑

NEO FLAG.Weddingに頼んでよかったこと(当日印象に残っていることなど)
・ネオフラッグの方々がとにかく一生懸命、事細かに、迅速に、全力で応じてくれた!こちらが困ることが一切なかった
・どんなお店と比べてもこんなに一人のお客さんに対して全力でやってもらったことがなかった。お店と客の関係をこえた!
・ゲストに楽しかった、ステキなパーティーだったとたくさん言ってもらえた!
・今までの参加してきたパーティーにはなかったことが出来た(似顔絵、ゲーム、承認式)
・こちらの要望を全部かたちにし、叶えてくれた

全部!!!!!
感謝しかないです。

総評&点数をつけるならズバリ何点?
最高だった!一生の思い出になりました!500点!!!!!

IDOL(アイドル)/東京都港区 奥村様

アイドル 記念写真

【NEO FLAG.Weddingに出会う前はどのような事に悩んでいましたか?】
1.5次会をしたいと思ってはいるが、何をどうしていいのか全く分からない

【NEO FLAG.Weddingを選んだ理由を教えてください。】
直感!(あと尾山さんの出身が奈良だったから)

【NEO FLAG.Weddingに頼んでよかったこと(当日印象に残っていることなど)】
きめ細かな対応が本当に素晴らしかったです。顔を合わせての打ち合わせの回数も多く、またLINEでも随時やりとりをさせて頂き、すごく頼もしかった!
また担当の尾山さん、伊丹さんから沢山の型破りな楽しいアイデアがどんどん出てきて、私達だけの最高のパーティーになりました!

ゲストからも「招待状が届いた時からすごく楽しみだった!」「旅人にはたまらない小ネタが沢山あって笑った!」「パーティーが楽しすぎて、パーティーの後は興奮して眠れなかった!」とたくさんメッセージをいただきました。
全て尾山さん、伊丹さんのお陰です。本当に本当にありがとうございました!!!NEOさんに出会えて良かった!


【インタビュー】友達に自慢できるような、納得のいく結婚式1.5次会の作り方

【インタビューやりたくなかった新郎が結婚式1.5次会を開いて思うこと

 

“完全オリジナル結婚パーティーにする為の“15のポイント”秘密のガイドブックを

無料で受け取る

様々なメディアに12組以上のカップルのパーティーが紹介されました

ゼクシィ表紙

NEO FLAG.Weddingは自由でクリエイティブな1.5次会のパーティーメイクが好評で、これまで12組以上のカップルのパーティーレポートが特集掲載されています。その秘訣もこのメルマガでは一挙に大公開しています。

ゼクシィに実例紹介されるようなオリジナルウェディングにするための

無料メルマガに登録する

メルマガ発行担当者はこの二人

~尾山 知士~

尾山
ウェディングマネージャー。大手求人広告会社出身でウェディングの魅力に魅せられて、プランナーへ。これまでゼクシィの1.5次会特集に取り上げられるパーティーを数々創りだしてきたトップクリエイティブプランナー。コンセプトを実現可能なレベルに落とし込んでゲストに伝えて行くスキルで多くの新郎新婦を魅了してきた実績をもつ。このメルマガではオリジナルウェディングの作り方を中心にお伝えしていきます。

~伊丹 あす香~

伊丹
持ち前の笑顔と明るさで、ウェディングにまつわるお役立ち情報を伝えて行きます。ネイル、ヘアメイク、ドレスなどの得意分野を生かしつつお二人らしい、ゲストが主役のウェディングパーティーを作るコツなど大公開していきます。ピアノ演奏が趣味の生粋の結婚式大好きっ子です!

“ゲストが主役の自分たちらしい結婚式にするための

無料メルマガに登録する